よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

石原さとみ ばっさりショートヘアにイメチェン「やっぱり似合う」「破壊力すごい」と絶賛 元が可愛い

石原さとみ ばっさりショートヘアにイメチェン「やっぱり似合う」「破壊力すごい」と絶賛 元が可愛いですね。

 

旦那さんがうらやましいかぎり。

 

【モデルプレス=2023/06/10】女優のの石原さとみがMCを務めるNHK総合『あしたが変わるトリセツショー』(毎週木曜よる7時57分~)の公式Instagramが10日に更新された。石原のイメージチェンジを報告し、反響が寄せられている。

 

石原さとみ、ショートヘアにイメチェン

「次回6/15放送の『肉のトリセツ』より、石原さとみさんがショートカットで登場!」と次週の宣伝と併せ、石原がショートヘアにイメージチェンジしたことを報告した同投稿。

「収録の写真をInstagram限定で先行公開」とし、写真には可愛らしい笑顔を浮かべた石原のイメージチェンジ後の姿が収まっている。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「やっぱり似合う」「いつ見ても美しい」「破壊力すごい」「新鮮」など絶賛の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

 

 

写真は別のニュースサイトでありました。

 

こちら

 

コメントです。

 

「個人的な好みはロングだけどショートも似合ってて可愛いな。
どの髪型でも似合うのって可愛いはもちろんだけど、スタイルが良いってのもあるのかな。
私はどんなに忙しくてもレガーエース履いてたおかげで、激太りを解消できたし20代以来のクビレもできて助かっちゃいました。
久しぶりにTVで見られるから録画しなくちゃかな。楽しみです。」

 

「別の記事で見てきたけど、普通に顔の可愛さに物を言わせた可愛さでした(笑)髪型が可愛いわけじゃない。なんの参考にもならん。」

 

石原さとみさんはロングの方が可愛いと思う。…と、前に切った時に思った。」

 

「引用元」

石原さとみ、ばっさりショートヘアにイメチェン「やっぱり似合う」「破壊力すごい」と絶賛の声続々(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

 

携帯扇風機 AXFIVE 2023年最新型 ハンディファン 180°折り畳み式 USB 充電式 手持ち扇風機 [わずか108gです・20dB静音・4段風量調節・16時間動作] ミニ扇風機 ハンディポータブル扇風機 携帯 持ち運び扇風機 持ち歩き強力 ハンド扇風機 ミニ (ブラック)