よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カローテ フライパン 蓋セット 28cm ih マーブルコート ツルツルすべる 感動 目玉焼きするすると評判

カローテ フライパン 蓋セット 28cm ih マーブルコート ツルツルすべる 感動 目玉焼きするすると評判です。

 

CAROTE カローテ フライパン 蓋セット 28cm ih マーブルコート ツルツルすべる くっつかず手入れ簡単 目玉焼き オムレツ オール熱源対応 一年保証 グレージュcosy(28cm蓋セット)

 

🍀【健康素材・安全安心】体に悪影響を与える PTFE/APEO/PFOAなどを一切使用しません。人間と地球環境に優しい材料が使われています;


🥩【快適な調理体験】5層マーブルコートをしているため、焦げ付きにくくスムーズに調理できます。調理後もスポンジで軽く拭くだけで、汚れもスルッと落ちます;


💘 【調理気分アップ!】機能性に拘るだけではなく、見た目も重視されています。オシャレなデザインにより、キッチンを明るく、日々のお調理がより一層楽しくなります;


📏【素材】アルミニウム(本体)、ステンレス(底)、ベークライト(持ち手)、フッ素&マーブル粒子(コーティング)、強化ガラス&ステンレス&ベークライト(蓋);


🌞 【対応熱源】IH(100V・200V)、 ガスコンロ、 ラジエンヒーター 、エンクローヒーター 、シーズヒーター等オール熱源対応;※電子レンジ&オーブン非対応;


🔧【1年保証】保証期間は、お買い上げ後1年間です。注意事項に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、返品・返金・交換でご対応させていただきます。(★「注文履歴」→「出品者に連絡」から弊社へお問い合わせください)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「感動 目玉焼きするする
2023年6月1日に日本でレビュー済み
スタイル: 20cmAmazonで購入
いつまで持つか分かりませんが
最初に目玉焼きやってみました
傾けるだけでするするとお皿に
移動 感動でした
後は耐久性です
中国製ですが値段はヨーロッパ並にしますので期待してます」

 

「コメントに<重い>という意見が多かったので、少し不安でしたが買ってみました。
確かに蓋を付けて持ち上げると重いですね。
でも、フライパン本体の重みとしては、今まで使っていた物と大差ないので問題なしです。
あまり軽いと安定性を欠くと思うので、私にはちょうど良いですね。
説明書の通り、IHの火力を中にし、金属へらを使わず、使用直後に冷水を掛けない、という
注意を守って大切に使いたいと思います。
まだ、一回使ってみただけなのですが、使い勝手は問題なく、お値段も手頃で可愛いので
これに寿命が来たらリピします。」

 

「お手頃価格でデザインもよく◎ 加工もされているので洗う時は割とツルっととれてくれます」