よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パール金属 フライパン 鍋 5点 セット IH対応 取っ手の取れる セット5 HB-3976 セールで約半額 3,980円 一人暮らしセット

パール金属 フライパン 鍋 5点 セット IH対応 取っ手の取れる セット5 HB-3976 セールで約半額 3,980円 一人暮らしセットによさそうです。

 

一通りそろえたい場合はセットがお買い得です。

 

パール金属 フライパン 鍋 5点 セット IH対応 ブラック ダイヤモンドコート 取っ手の取れる セット5 HB-3976

商品の説明
着脱式のハンドルの採用により、重ねてコンパクトに収納できる
金属ヘラが使える、ダイヤモンド粒子を配合した内面3層強力コーティングの「ブルーダイヤモンドコート」
汚れやコゲがこびりつきにくく、お手入れラクラク
ガス火はもちろん、IHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
食器洗い乾燥機使用不可

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「某有名どころと迷って、こちらを購入しました。結果、大正解。とても使い易いです。ハンドルを追加で欲しくなりました。」

 

「安かったのでどうかな~と思ってましたが
焦げることなく、問題なく使えています。
小さいフライパンは
毎日のおかず、少量の炒め物、目玉焼きに重宝!
気になる点は、取手を外すのがやや硬い感じで
慣れるまで何度もカチャカチャ押してました。
ティファールの取手がハマりましたので併用中、
こっちが慣れてる分、ラクかな~。
でも、セールでお得だったので良い買い物でした。」

 

「フライパンを買い換えたくて何ヵ月も悩んでいましたが、早く買い換えれば良かったと思うほど使いやすいです。」

 

 

サイズ:(約)マルチポット20cm/外径21.5×高さ11cm、フライパン20cm/外径21.5×高さ5cm、フライパン26cm/外径27×高さ6cm、ガラス蓋/外径21.5×高さ4cm、ハンドル/全長17×幅4×奥行4cm
食器洗い乾燥機使用不可
原産国:本体・ガラス蓋/中国、ハンドル/韓国
マルチポット容量:2.5L
セット内容:マルチポット20cm、フライパン20cm、フライパン26cm、ガラス蓋20cm、ハンドル
取っ手が取り外せるので、鍋とフライパンを重ねてコンパクト。省スペースに収納できます。