よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-10から1日間の記事一覧

RAKEE カジュアルリュック おしゃれ 人気 バックパック 撥水、荷物がたくさん入ると口コミで高評価

知り合いからもらったリュックを普段使いに使っているのですが、唯一の問題が撥水機能がないことです。 雨にぬれるとそのまま中身も濡れてしまいます・・・。 ということで撥水機能のあるデザインも悪くない、そしてコスパがいいものを探しているのですが、…

口コミで軽くて使いやすいと評判 パール金属 軽い 炒め鍋 28cm ガス火専用 深型 フライパン HB-2019

日々使うものの一つがフライパンです。 私はお酒を飲むので自分用に食事を作ることが多いですが、最近、購入して妻に評判がよかったのが軽いフライパンです。 やっぱり軽くて使いやすいものがいいですよね。 重いフライパンが使いにくいという方に、口コミで…

アンコール 高見えママリュック 22の工夫と18ポケット ボタンがマグネットだったり使いやすいと評判

以前はデザイン重視でショルダーバッグを普段使いで使っていたのですが、量が入らないので結局リュックになりました。 ただ、これ知り合いからもらったものであんまり機能面がよくないので、軽くていいのですが、別途、購入予定です。 リュックはスーパーな…

2人で訪れたラーメン店で完食した人に他の方が待っていると先に退店してとお店に要求された 行き過ぎの声

2人で訪れたラーメン店で完食した人に他の方が待っていると先に退店してとお店に要求された 行き過ぎの声がありますが、個人的にも行き過ぎと感じました。 ラーメン店でのマナーをめぐってツイッターで議論を呼んでいる。2人で食事した際、先に食べ終わった…

いきなり!ステーキでも不衛生動画拡散 ソース入れをペロペロ テロ迷惑行為 後悔先に立たず

いきなり!ステーキでも不衛生動画拡散 ソース入れをペロペロ テロ迷惑行為 後悔先に立たずです。これ、少し前の動画みたいです。 飲食店での不衛生動画拡散の連鎖が止まらない。9日、ステーキ専門店「いきなり!ステーキ」の店内と思われる場所で、男性客が…

餃子の王将 タレ容器の中に虫 ふたに産卵したケースがある 隙間がある調味料は気にしたほうがいい?

餃子の王将 タレ容器の中に虫 ふたに産卵したケースがある 隙間がある調味料は気にしたほうがいいのでしょうか。 ネットニュースになっていましたが、今回は利用者ではなくお店側の問題です。 餃子用タレの容器の中で虫が数匹動く様子を撮った動画がユーチュ…

ツルラボ つるつる 角質取り 皮膚科医監修 硬くなったかかとのかさかさがつるつるになる レビューで高評価

年齢を重ねるとだんだんと体に異変を感じてくることがありますよね。 私もだんだんと筋力が減っているので、筋トレをするようにしています。 基礎代謝をあげるといろんなメリットがあります。 そして、気になるようになる一つがかかとのゴワゴワではないでし…

Bluetooth イヤホン 2023業界新登場 ネックバンド型 VAVACO 約2000円で値段の割に音質がいいと評判

普段からないと困るのがイヤホンです。 私の場合は、音楽を聴くのもそうですが、会社のテレビ会議でも使っています。 イヤホンは私は有線を使っていますが、離れていても使えるワイヤレスは便利ですよね。 ワイヤレスイヤホンでコスパがいいものを探している…

色んな場所の収納におしゃれで便利 アイリスオーヤマ カラーメタルラック 3段 ブラック

自宅の収納って意外と重要ですよね。置く場所がないと部屋が片付かないことが多いです。 子供もおもちゃ箱を購入したりして工夫をしていますが、成長するにつれて別のものがふえていて収納を追加しています。 特に衣類もそうですね。 そして、一人暮らしの方…

お好み焼き、チヂミ、錦糸玉子、クレープ作りに便利 ティファール パリ・カフェ フレンチパン 27cm

自宅でよく作る料理の一つがお好み焼きですが、栄養バランスもよくておすすめです。 そして、それ以外にもたまに食べたくなるのがチヂミです。 知り合いの韓国料理屋さんでたまに食べるのですが、これが激うま!油をしっかりとひいてかりかりにしているので…