よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて使いやすいと評判 携帯扇風機 AXFIVE 2023年最新型 ハンディファン 180°折り畳み式 USB 充電式 2,278円激安

だんだんと暑くなってきて、扇風機がないと厳しいシーズンになってきました。

 

軽くて使いやすいと評判 携帯扇風機 AXFIVE 2023年最新型 ハンディファン 180°折り畳み式 USB 充電式 2,278円激安で口コミレビューで高評価です。

 

携帯扇風機 AXFIVE 2023年最新型 ハンディファン 180°折り畳み式 USB 充電式 手持ち扇風機 [わずか108gです・20dB静音・4段風量調節・16時間動作] ミニ扇風機 ハンディポータブル扇風機 携帯 持ち運び扇風機 持ち歩き強力 ハンド扇風機 ミニ (ブラック)



👜【軽量、小型】🍀暑い夏は、どこへ行っても暑くて苦しく感じます。AXFIVEポータブルファンは、わずか108gです🎈。体積が小さく、ストレスなく気軽に持ち歩くことができます。


♻️【強力な風力】⚙️内蔵された最新の銅質ブラシレスモーターは、十分なパワーを持ち、羽根の安定した高速運転を支え、強力な風力を吹き出します。外殻は流線型の設計で、ファンの気流を効果的に上昇させ、ファンから2メートル離れた場所にも風が届けることができます。


🌫️【風速調整可能】🌼ミニファンには4段階の風力調整機能が搭載されており、電源ボタンを押すだけで風力を切り替えることができます。2100RPMの低速から3600RPMの高速まで、瞬時に涼しくなれるほどの強さ!(青ランプは風力切替ランプで、電源を切ると青ランプが消灯します)。


🔕【静音設計】🌸ノイズ低減・衝撃吸収技術を内蔵し、20dB-35dBの軽音で動作します。オイルロック性能がよりよい中空銅柱特許を持つ、磁気浮上式消音のブラシレスモーターを搭載しています。起動性能がよく、振動が小さく、騒音が小さいです。より安定性の高い単数の7枚の羽根は、「風」を小さくカットすることで、よりやわらかい風を吹き出し、ノイズ低減効果を高めています。


🔋【充電式バッテリー】🌻2000mAhの充電式バッテリーで、充電性能がよく、寿命が長いです。5V 1A Type-C充電ケーブルが付属しており、通常の5Vアダプター、モバイルバッテリー、パソコン、その他のUSBポートを介して充電することができます。⏰1回の充電で、最大6~16時間の連続使用が可能です(バッテリー残量不足警告:赤色に点h等信号、満充電:青信号、充電時間:3時間以内)。
☎生涯保証を提供していますので、届いた製品に何か問題がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。⚠️ご注意:本製品は赤ちゃん用には使用できません。

風が強くて低騒音
アップグレードしたブラシレスモーターを内蔵し、安定した動力を伝達することができます。トルクが大きくて、風距離が2Mに達すことができます。

■20dB軽音で運転

オイルロック性能がもっと高い中空銅柱を使って。高潤滑性、低摩擦、音がもっと小さいです。扇風機は驚くほど静かに動かして、デシベルがわずか 20dBで、静かな夏を過ごしましょ。



 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「手触りが良く、つや消しで【良いモノ感】が
あります^ ^
プラスチックを主張していない感じが、個人的に好きです。
肝心の機能ですが、出勤後 卓上にセットし
角度を合わせて2時間程使用。
ランチから戻り、再度電源オン。終業1時間程前にオフ。すっかり冷えて整っているので。

風量は4段階あります。当方1.2段階で使用。
(微風・弱風)
静音です。会社にぴったり。
バッテリーは 朝にフル充電で持参して、仕事終わり迄待ちます。
マックスの風量で、始業〜終業迄 使用すると
どうなんでしょうね。
真夏にやってみます^ ^

持ち歩くにも軽くて 案外嵩張らないのも
良かったです!
似た商品が本当に多くて、正直どれを選べば良いのか分からなくて 値段とビジュアルと静音、軽さを信じて笑 こちらを選びました。

カラー展開があると嬉しいですね。
2個購入しました^ ^
長持ちします様に!」

 

「軽く好きな角度で置けるので携帯に便利です。
風量も充分ありお年頃の私には必需品
今年の夏は活躍してくれそうです。」

 

「かなり前に使ってたのが壊れたため、急遽購入しました。レビューを見ていたので問題はないと思ってました。届くのも早くて、軽いし、コンパクトなので、持ち歩くのにも丁度いい。風も強さの調節もとても助かります。」

 

携帯扇風機 AXFIVE 2023年最新型 ハンディファン 180°折り畳み式 USB 充電式 手持ち扇風機 [わずか108gです・20dB静音・4段風量調節・16時間動作] ミニ扇風機 ハンディポータブル扇風機 携帯 持ち運び扇風機 持ち歩き強力 ハンド扇風機 ミニ (ブラック)