よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023新 FRIZCOL 手持ち扇風機 静音 3段階風量調節 携帯扇風機 かわいい 3000mAh大容量 コンパクト 持ち運び便利だけど自立しない

2023新 FRIZCOL 手持ち扇風機 静音 3段階風量調節 携帯扇風機 かわいい 3000mAh大容量 コンパクト 持ち運び便利だけど自立しないようなので、使い方が限定されますね。

 

999円は安いので価格重視の場合に選択肢になりそうです。

 

【2023新登場】 FRIZCOL 手持ち扇風機 静音 3段階風量調節 携帯扇風機 かわいい 3000mAh大容量 ミニ扇風機 強風 軽量で便利 小型 熱中症対策 コンパクト 通勤 通学 釣り 山登り プレゼント ストラップ付き 白

 

【パワフルな風力&15時間超長持続時間】超小型ながらしっかりとした風量のハンディファン。このUSB充電式扇風機は3000mAhのバッテリーを内蔵、フル充電で最大約17時間使用可能。携帯扇風機への動作時間は弱/15時間、中/8時間、強/5時間ぐらいです。強風モードで猛暑でもより強力、より涼しい風を楽しめます。熱中症や暑さ対策に効果的なアイテムです。


【超大容量&3段階風量調節】3000mAhのバッテリーを内蔵され、容量も十分ありますので、充電頻度も少なくて済むこのハンディ扇風機は弱-中-強の3段階風速モードがあり、風量切替ボタンを押すたびに、自分に適切な風速モードを選べます。市場の他製品と違い、風のムラを大幅に減らし、最大20%の風量アップに成功、もっと優しい風になり、涼しい風を送風しながら仕事や勉強も集中できる。


【手持ち&様々なシーンで大活躍】ベース台から取り外すと手持ちファンになり、外出時快適に使えます。小さいのにパワフルで夏の様々なシーンで蒸し暑いトイレの中でもお役立ち。ご使用する時、心地いい癒しの風を生み出しますし、静音性もよくなります。花火大会やキャンプなど夏のレジャーやアウトドア、スポーツ観戦等のイベントで大活躍。


【コンパクト&携帯便利】外出する時もより持ち運びに便利です。多変化の扇風機 手持ちや卓上用の機能を備えていて、ご希望に応じてモードが選択できます。日帰り旅行に適用していて、夏の外出活動にご親友と嬉しさを存分に楽しめます。軽量でコンパクトな小型設計により、持ち運びに大変便利です。


【超静音&かわいい手持ち扇風機】ハンディ扇風機は3000回転のブラシレスモーターが革新的な技術を採用し、伝統的なモーターより、高い耐久性、低騒音の作動などの優れた機能を備えています。 このusb 扇風機、マカロンカラーでレトロでかわいいです。 見ているだけで恋に落ち、夏に彩りを添えます。ミニ携帯扇風機の為、片手でも使用出来ます。

小さいが風量が強い、2023年新型携帯扇風機

省電力&静音が特長の扇風機と3000mAhの大容量

小型で携帯性が高く、カバンに入れて持ち運びできる点が魅力

外出時に便利なハンディファン:外出時の暑さ対策にもおすすめなハンディファン。

サッと取り出していつでも気軽に涼をとれる

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小さくて、バッグに入る。
風はストレートに当たる感じ。風量も満足です。何時間もつかなー」

 

「安くなるのを待って購入しました。この値段でこのクオリティは素晴らしいです。到着した時は使える状態でした。今夏はコレで乗り切ります!
静音が売りのようですが【弱】でも図書館で使えるほど静音ではありません。その他は今のところは満足です。」

 

「DC充電タイプのファンを数種類使うようになりました。
外観はちっこいのに、風はしっかり呼び込んでくれます。
昔からあるコンセントタイプの扇風機の出番が減りました。
DCファンの方が掃除、手入れのしやすさが際立っているからか。」