よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1780円格安 手持ち扇風機 UBeesize ハンディファン 卓上 USB充電式 3段階風量 軽くてデザインが可愛いと評判

1780円格安 手持ち扇風機 UBeesize ハンディファン 卓上 USB充電式 3段階風量 軽くてデザインが可愛いと評判です。

 

手持ち扇風機 UBeesize ハンディファン 卓上 USB充電式 3段階風量 携帯 超軽量 静音 重量98g (ホワイト)携帯扇風機 W30
UBeesize

 

【おしゃれ 手持ち】コンパクト高級なプレゼントに最適、小型でかわいい!!✧︎*
【ハンディー/収納バッチリ】風が適当で涼し~い感じそうです。とっても可愛くておすすめです。
【3段階風量・超静音】1段階風量17dB、2段階21dB、3段階25dB。
【給電式】バッテリ:2000mAh/充電時間:約2時間。一回あたりの充電は最大7時間使用可。※風量強さによって使用時間が異なっております。
【卓上スタンド】台座サイズ:5cm・5cm・2.1cm、取り外す可能です。
【仕様】本体サイズ:W15.2×D7.3×H4.2cm、重量98g コード長さ110cm
【パッケージ内容】手持ち卓上扇風機x1、卓上用台座x1、USBケーブルx1。保証期間6ヶ月

同梱物
手持ち扇風機x1
卓上台座x1
USBコードx1

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シンプルなデザインも良いですし、落ち着いた色合いも気に入っています。
サイズも紺P買うとで持ちやすいですね。
素材感も良いですし、作りもしっかりとしていて安定感もあります。
風力もありますし、使い勝手の良さも感じています。
お値段もリーズナブルで普段使いにピッタリだと思います・・・。」

 

「ホワイトを選びました、
私は白系好きなので、これがピンク入らず全部白だったらベストだな~という感じ。
コンパクトです、携帯性がいい。
このサイズで風量はしっかりあると思います。
スタンドつきなのですが、このスタンドが思いのほか隙間ありすぎでカポカポと取れやすい。
首から掛けられるよう、ストラップ用の穴などはなし。
出かけた先で使いたい、仕事しながらちょっと机の上で使えたら、
という時に便利なサイズだと思います。」

 

「コロナ禍で弱った身体に…熱中症対策を。。
外出自粛が年単位で続き外の環境に馴れない身体になってしまい…
春の陽気に誘われて…ちょっと外に長居しただけで疲れる身体になってしまった人も多いかと思います。
オリンピックに向けて、アスリートたちですら身体造りに試行錯誤しているくらいですから…
外と言えば団扇(うちわ)!ちょっとオシャレに扇子!なんて時代が終わり…
中華バッテリーのコストダウンと共に扇風機を持ち歩く時代になりました。」

 

手持ち扇風機 UBeesize ハンディファン 卓上 USB充電式 3段階風量 携帯 超軽量 静音 重量98g (ホワイト)携帯扇風機 W30