よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

寝る前に見てしまって後悔 レトロな音楽とダンスの動画が最高におもしろい 夜中に声出して笑ってしまった(笑)

寝る前に見てしまって後悔 レトロな音楽とダンスの動画が最高におもしろい 夜中に声出して笑ってしまった(笑)

 

こちら。

 

 

なんでしょうか。

 

もうたまらない面白さですよね。

 

おそらく音楽があっているのだと思いますが、昔のアメリカの音楽って感じと見た目の気持ち悪さ?が相まって最高です。

 

 

コメントです。

 

「ホラークオリティより
絶対怖いꔛꉂ🤣𐤔💦」

 

GANTZの田中星人思い出して攻撃してくるんかと思た」

 

「恐る恐る入れてるのジワるww」

 

田中星人かな~???

 

あんまり似てないですかね。。

 

 

 

 

パーソナルウェアラブル空気清浄機 ポータブルミニ空気清浄機 スポーツ サイクリング ランニング その他のアウトドアスポーツ用