よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

音も静かで風量もあると評判 ハンディファン 手持ち扇風機 卓上 携帯扇風機 2023モデル Zeepsr

音も静かで風量もあると評判 ハンディファン 手持ち扇風機 卓上 携帯扇風機 2023モデル Zeepsrがこれからの季節にぴったりです。

 

ハンディファン 手持ち扇風機 卓上 携帯扇風機 【2023モデル】静音 DCモーター USB充電式 ミニ扇風機 強風 熱中症対策 折り畳み式 小型 強風 弱でも涼しい 4段階風量 携帯便利折り畳んで スタンド【20dB静音】
ブランド: Zeepsr


【内蔵USBデータケーブル】

携帯扇風機は内蔵のUSBデータケーブルを備え、充電がより便利になり、絶えず持ち運ぶ必要がなく、ケーブルの紛失を防ぎます。USBインターフェースは、コンピューター、ノートパソコン、モバイルバッテリー、車載用USB充電端子などを使用して扇風機に電源を供給します。いつでもどこでも涼しい風を楽しむことができます。


【20dBの静音&高品質ブラシレスモーター】

ハンドヘルドファンは、革新的な技術を採用して10万回転のブラシレスモーターを実現し、従来のブラシ付きDCモーターよりも耐久性があり、回転速度がより安定し、振動ノイズが少なく、摩擦をさらに減らし、熱量を低減し、モーターの耐久性を向上させ、バッテリー寿命を50%以上延ばすことができます。20dBの超静音効果を実現しながら、強力な風を保証し、学習や仕事を行う際に夏の涼しさを効率的に感じることができます。



【風量4段階調整可能&最大21H電池寿命】

ミニ扇風機は4段階に分けて調整可能です。 第一段階は自然風、自然な空気の流れを真似して、風を感じることができます。 第二、第三段階は強風、超強風、強風モードはより強く涼しい風を感じることができます。 4段目は循環風で、風量が断続的に吹き出します。 風量切り替えボタンを押すだけで、好みに合った風速モードを選択することができます。コンパクトな扇風機は5200mAhの大容量バッテリーを内蔵し、最大21時間の稼働が可能なので、ご自身はもちろん、ご家族やご友人へのプレゼントにも最適です。

 

【多機能4in1コンパクト扇風機】

携帯扇風機は手持ち、携帯扇風機、卓上扇風機、スマホホルダー4タイプ機能を同時に備えています。ベースを持ったので、テーブルの上でスタンド式扇風機として使用できます。台座には携帯電話ホルダーを装備しているので、送風しながら映画鑑賞も可能です,夏の焦りを解消し、心を落ち着かせ。職場、図書館、睡眠や戸外などのいろいろな場合でも使用できます。夏には欠かせない一枚。


【180度折り畳み式&お手入れ簡単】

180度回転、ニーズに応じて角度を調整可能、コンパクトに折りたたむことができ、持ち運びや使用がより便利になります。テーブルの上で使用したり、外出時に携帯したり、折りたたんでバッグやポケットに負担なく入れることができ、より多くのスペースを節約することができます。また、前面カバーが取り外し可能なデザインなので、お手入れがしやすく、扇風機の美しさを常に保つことができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「通勤の時に使用してます。メイクが崩れないのでこれからの季節には必需品です。
見た目もコンパクトで折り畳めるのでカバンの中に入れても邪魔にならず、毎日持ち歩いてます。風の調節も出来るのでオススメです^ ^」

 

「パソコン作業時などに使用してます
音も静かで風量も問題ないです
色んな場所で使えそうなのでこれから検証します 今年も暑くなりはじめて来たので手放せなくなりそうです。それぞれの場所で使えるように 何台か購入も検討ですね。」

 

「おりたたんでカバンに入れ持ち運び
便利フル充電すれば21時間も使える
から寝ると気だけ充電 充電もパソコン
モバイルバッテリーなんでもOK
風速4段かいだから最適」