よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

静音で風も強いと評判 卓上 小型扇風機 USB充電式4000mAhバッテリー内蔵 VANEXUAO

私は汗かきなので、夏は扇風機がないと職場で厳しいです。ということで小型扇風機を持参して使っています。

 

これからだんだんと暑くなっていきますが、静音で風も強いと評判 卓上 小型扇風機 USB充電式4000mAhバッテリー内蔵 VANEXUAOがこれからの季節によさそうです。

 

卓上扇風機 小型扇風機 静音 首振り 超強風 4段階風量調節 USB充電式4000mAhバッテリー内蔵 長時間連続使用 省エネ 軽量 熱中症対策
ブランド: VANEXUAO

☢️【4段階風速調節】USB卓上扇風機は4段階の風速調整が可能で、電源ボタンを押すだけで低/中/高/超強風速を調節できる(2秒長く押すと電源を切ることができる)。4段階変速設計により、さまざまな環境でより多くの選択肢が提供されます。 就寝中や仕事中は低速、運動時は高速を使用します。


☢️【超静音】卓上扇風機は音響複合材料で作られ、上部に取り付けられた消音モーターを内蔵し、最低風速の騒音<20 dB。これにより、扇風機が仕事をしている間は非常に静かになり、あなたがやっていることを邪魔することはありません。USBファンは勉強、読書、仕事、睡眠、ヨガなどに使う理想的な選択肢です。


☢️【角度調整可能】卓上ファンは手動で上下90°調整でき、120°水平自動回転(「S」キーを押す)。扇風機ヘッドの簡単な回転運動により、風向きを所望の領域に容易に変更することができる。 制限なく作業エリア全体で涼しい風を感じることができます。
☢️【4000 mahバッテリー】USB卓上扇風機には、4000 mAhの充電可能なバッテリがー内蔵されています。 充電4時間、風速によって3〜9時間動作し続ける(4つの電源指示器があり、電池残量が一目でわかる)。停電しても使えます。100 cm USBケーブルがあり(2つの充電充電ポート:Micro USBとType-C)、すべてのUSBポートと互換性があります。USB充電式で、充電しながら使用できます。


☢️【取り外し可能&滑り止め設計】このUSBファンの前面カバーは取り外し可能で、力を入れて左に回すだけで、ファンの掃除に便利です。台座の底には4つの滑り止めマットがあり、振動を減らし、動作音を下げ、摩擦を増やし、扇風機が高速で動作している間にあちこち移動するのを防ぐのに役立ちます。


☢️【高品質の素材と夏のプレゼント】卓上USB扇風機は最も耐久性の高いABS材料で作られ、長期間使用できます。そのデザインはさまざまな場面にぴったり合う。暑い日に、男性、女性、家族、友人への素晴らしい夏のギフトです。いつでもどこでも涼しい夏を楽しむ。


☢️【安全と保証】製品には12ヶ月の保証期間があります。製品に品質上の問題がある場合は、お問い合わせください。お客様に満足できるソリューションを提供します。

USBデスクトップ扇風機を選択した理由
1.USBファンはブラシレスDCモータは、強力な気流と省エネを生み出します。

2.独特の羽根設計、静音運転、20 db。

3.空気流方向を適切に調整するために120°自動回転します。

4.4種類の速度モードで、必要に応じて適切なファン速度を選択します。

5.サイズが小さく、省スペースで、持ち運びに便利です。

6.取り外し可能と洗浄可能:ファンカバーを取り外し可能で、拭きと清掃に便利である。

7.風力と電力量の表示灯があり、一目でわかる。

8.4000 mAhにはバッテリーが内蔵されており、停電や屋外でも使用できます。

9.底部の滑り止めゴム台座は、安定性が高く、振動がない。

10.USBファンは、コンピューター、モバイルー電源、車載充電器、電源アダプタに使用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「手持ちの電動うちわよりも、全然風量あります。
かといって、大きな扇風機ほどの強さはないので
まさに卓上にぴったりです。
先日20℃超えたときなどは、エアコンつけずにコレで耐えられました。
風速によって3〜9時間稼働ということなので、アウトドアでも活躍してくれそうです!」

 

「この手のコンパクト扇風機は、どれも静音を謳ってはいるものの、実際はそれほど静かではありません。
せいぜいモーターの回転が静かな程度で、風切り音はブーンと煩いし、精度が低い製品の場合はパーツがガタガタとぶつかるノイズがするものもあります。
しかし、本品は電源を入れて、本当に静かなことに驚きました。風切り音をよくここまで抑えたという感じで、低速運転ではモーターの回転音のほうが目立つくらい。最も回転を上げると風切り音が回転音を上回るものの、それでも静かなハンディファンと同程度でしょう。
そして首振り運転をしても、安価な扇風機にありがちなガクガクしたぎこちなさが無く、精密、且つ静かにスムーズにジワーと動きます。
それでいて風量は低速でも充分に感じられるし、これ、かなり良いです。アイリスやツインバードの安価なファンと比べても、こちらのほうが優れていると思います。
しかし、残念なのは、製品はものすごく良くできていて、価格も手頃なのに、商品説明が舌足らずな日本語で、なんとも安っぽい雰囲気があること。
せっかくの機能性の高さを毀損してしまっているようで、なんとも、もったいないです。」

 

卓上扇風機 小型扇風機 静音 首振り 超強風 4段階風量調節 USB充電式4000mAhバッテリー内蔵 長時間連続使用 省エネ 軽量 熱中症対策