よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

携帯扇風機 5in1機能搭載・20dB静音 ハンディ扇風機 モバイルバッテリー内蔵 ウルハーバースタイル 静音で使いやすいと高評価

携帯扇風機 5in1機能搭載・20dB静音 ハンディ扇風機 モバイルバッテリー内蔵 ウルハーバースタイル 静音で使いやすいと高評価です。

 

まさに今の時期にぴったりで、中国ブランドが嫌な方におすすめです。

 

【国内ブランド】 携帯扇風機 手持ち扇風機 充電式 【5in1機能搭載・20dB静音】ハンディ扇風機 USB扇風機 5200mAhモバイルバッテリー内蔵 最大35時間動作 6段階風量調節 手持ち 卓上 クリップ 首掛け 扇風機 モバイルバッテリー ハンディファン 小型扇風機 ミニ 折り畳み スタンド機能 【ウルハーバースタイル】

 

💯【20dB超静音&高品質なブラシレスモーター採用:20dB静音効果を実現、使用寿命を延長、性能50%アップ】

当店の手持ち扇風機が革新技術10万回転のブラシレスモーターを採用する事より、従来のブラシ付きDCモーターと比べて、耐久性が高く長持ち、ハイパワー、静かで低ノイズな動作音といった優れた特徴を持っています。さらに摩擦を大幅に低減し、発熱を減らし、モーターの耐久性を向上させ、効率を高め、バッテリーの寿命を従来品より50%以上延ばします。ブラシレスモーターによって普通のモーターよりもっと強力で長持ちしスピードが速いのが特徴です。20dbの超静音設計に至って、モーター音は低めて振動も少なく勉強や仕事中にも涼しい風を感じしながら高効率で完成できます。


【5in1ハンディファン登場・長押してオフになる】

携帯扇風機は手持ち・卓上・クリップ・首掛け扇風機とモバイルバッテリーとの5タイプ機能を同時に備え、5in1なモデルが来年の夏でもあなたの好み味方です。

 

【5200mAh高容量二次電池で、35H超長駆動時間】

USB充電式扇風機は5200mAhのバッテリを内蔵し、フル充電時で最大約35時間の連続動作が可能です。扇風機への駆動時間は弱/35時間、中/25時間、強/15時間ぐらいで、スマホへの充電が2回以上も大丈夫です。

 

🌊【特別な扇風機カバーデザイン】

従来品と違い、今年のモデルは前のカバーも本体から簡単に取り外し、二つ穴にストラップで首掛け扇風機にも変身できます。カバーデザインが風の方向を模倣し、風量抵抗をもっと減すことができます。

 

🌊【6段階風量調節可+自然風モード間欠風量(第1段階)】

手持ち扇風機はお好みに合わせて6段階の風量調節機能が搭載し、 シーンによってご自由で風量を簡単に調節できます。なお、手持ち扇風機の自然風は単独設定、自然の風にように、風量が断続的に送風します。 普通よりさらに細かく微調整できるタイプ、風に敏感な体質の人におすすめます。1~3段階は自然風と微風と弱風モードで優しく自然風を再現し、超静音で職場や図書館でも快適に過ごせます。4~6段階は中風と強風と超強風モードでパワフル送風し、最大回転数3600RPMも装備され、強風モードで猛暑でもより強力、より涼しい風を得られ、野外イベントなどに最適です。お好みのモードを自由に調節できます。



🌊【コンパクトな小型扇風機・3D曲面の流線形デザイン】

180°折りたたみ式のデザインな手持ち扇風機で事務所やオタクの机に置いて卓上ファンとなり、付属のクリップで傘に挟んでクリップファンとなり、料理などの家事の時首掛けファンとなり、小型で手持ちファンとして花火大会や山登りなどのシーンでも対応可、多機能で自由に変身できます。📱【4枚も付き、3D曲面の流線形デザイン】3d曲面デザインで隙間がもっと小さくて髪の巻き込みを防止できる手持ち扇風機です。髪が長い方もおすすめです。市場の他製品と違い、風のムラを大幅に減らし、最強15%の風量アップに成功、もっと優しい風になり、静かで涼しい風を送風しながら仕事や勉強も集中できます。


🌊【安全性と品質を第一・残量確認可能】

携帯扇風機は爆発などのリスクを回避するために長い間テストを行い、PCB回路の安全設計で、独立なリチウム電池を採用し、過充電過放電短路を回避し、耐用年数を延長させます。お客様に安心してご利用いただけます。

 

🌊【正面で残量確認可】

従来型より、当店の手持ち扇風機の残量確認ランプは正面で設計し、バッテリー残量がランプで4段階表示され分かりやすいです。❌ご注意:本製品は赤ちゃん用には使用できません。ベビーカーに使用しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「商品も、対応も最高です。商品に不具合が出ても一年保証ということですぐに対応して頂き新しい商品をすぐに送って頂きました。実は、リピーターです。
扇風機は、長時間稼働可能で風量も大満足です。風量が強いので静かなところでは音が気になるかと思いますが、私は気になったことがありません。仕事中もプライベートでも手放せないです。」

 

「今まで使ったものがろくなものがなくて、今回やっといい商品にであえました。
静かだし、ファンの掃除がしやすい!」

 

「この商品にたどり着く方は
大抵バッテリー容量を意識されていると思います。
送風ファン長時間使用はもちろん、
他デバイス(USB-typeC)への給電ができるのが助かる。
静音回転です。」