よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

THANKO 卓上で簡単ゆでたまご「超高速エッグスチーマー」S-3ES21S 時短でも洗い物も少なく出来て便利

THANKO 卓上で簡単ゆでたまご「超高速エッグスチーマー」S-3ES21S 時短でも洗い物も少なく出来て便利です。

 

THANKO 卓上で簡単ゆでたまご「超高速エッグスチーマー」ポリプロピレン製 白 S-3ES21S

 

商品紹介
おいしいゆで卵、でもなかなか面倒で作るのがおっくう…そう感じている方におすすめなのが、この「超高速エッグスチーマー」!火要らずで放っておくだけ。とっても手軽であっという間にゆでたまごが作れちゃうのです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これで鍋いらず
ゆで卵を作りたいとき、鍋に水をはって時間かけて沸騰させてたけどこれは時短でも洗い物も少なく出来るからとてもいい商品でした。」

 

「簡単にその時食べるだけのゆで卵ができるので助かっています、耐久性はわかりませんが作りがシンプルなので長持ちしそうな気がします。」

 

「朝のちょっとした時間にゆで卵が作れて便利です。
お手入れも非常に楽で、火を使わないので目を離しても安心です。
説明書の通りの時間で大体うまく出来ますが、半熟卵は殻が剥きにくいので固茹で専用のです。
欠点としては少し電源コードが短いので置き場所に困るかもしれません。」

 

 

【サイズ】高さ136×幅195×奥行84(mm)  【重量】約390g(蓋含む)
【ケーブル長】約70cm  【電源】AC100V 50/60Hz  【定格消費電力】210W
【安全装置】サーモスタット:115℃  【温度ヒューズ】:157℃  【材質】PP+PC+スチール
【内容品】本体、計量カップ、日本語取扱説明書  【保証期間】購入日より12カ月