よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

失敗せずに半熟玉子が作れると評判 アピックス ゆで卵メーカー エッグマイスター 簡単ボタン操作 GDT

美容と健康のために、毎日、玉子を食べるようにしています。簡単なのは目玉焼きですが、焦げがAGEを発生させるとのことで、ゆで卵に戻しました。

 

ゆで卵悪くないのですが、やっぱり飽きてしまいますね~。味変して食べますが、トーストと食べるとなんとか続けられます。

 

そして、よく汁なし担々麵などのピリ辛麺を食べますが、そういったときにあると便利なのが、半熟玉子、温泉玉子が作れるゆで卵メーカーです。いちいち時間を測定したりして作るのが面倒な方に、失敗せずに半熟玉子が作れると評判 アピックス ゆで卵メーカー エッグマイスター 簡単ボタン操作 GDTがおすすめです。

 

ゆで卵メーカー エッグマイスター スチームクッカー エッグスチーマー 蒸し器 ゆで卵調理器 温泉卵 半熟卵 固ゆで卵 ゆでたまご 時短 簡単ボタン操作 自動調理 APIX
ブランド: GDT

 

アピックスのエッグマイスター(ゆで卵調理器)は、開発にあたり1万回を超す調理試験を行い、「固ゆで」「半熟」「温玉」が失敗する事なく、誰でも手間なく簡単に、美味しいゆで卵を調理可能にしました。

 

また、付属のケースを使えば、プリンや茶碗蒸しなどの蒸し料理も簡単につくれます。

朝の忙しい時間に、コンロが1つ空いて時短調理になるので便利です。

 

【選べるメニュー4種類!】
固ゆで・半熟のゆで卵はもちろん、温度調節が難しい温泉卵まで簡単に作ることができます。

 

【ケースを使って、蒸し料理も!】
付属のケースを使えば、茶碗蒸しやプリン、サラダチキンやガレットまで手づくり“蒸し料理”も簡単にご自宅で味わえます。

 

【操作は簡単!3ステップ!】
本体に卵を入れ、更にそこに水を入れ、ふたをしてスイッチをONするだけ!操作がカンタンだからどなたでも気軽に使える安心感を感じていただけるでしょう。

 

【セット内容】
付属品:ゆで卵ケース、オムレツケース、蒸し料理ケース、電源コード

 

【商品仕様】
・本体サイズ:約幅145×奥行130×高さ135mm

・本体重量:約730g (各ケース&電源コード含む)

・電源コード長さ:約0.8m

・電源:AC100V 50/60Hz

・消費電力:400W

・保証期間:メーカー保証1年

 

【嬉しい!レシピブック付き】
10品目掲載のレシピブックも付属しており、朝食やお弁当作りはもちろん、ダイエット食やおやつ作りなど幅広い料理をお楽しみください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ゆで卵を茹でるのが手間なうえ失敗が多いので購入しました。

一度使ってみましたが、一発で半熟卵が上手くできました。
冬場に冷蔵庫から取り出して数分程度の卵を、常温の水道水で作りましたが問題なくできました。

ピーっという終了の報せが来た瞬間にはもうキレイに出来上がってました。」

 

「今まで半熟玉子を鍋で作り、固茹でになったり、とても不安定な仕上がりでしたが、何回やっても間違いなく半熟です。簡単確実です。」

 

鍋で作るのもありですが、時間の計測だったり火加減で失敗することがあるので、こういったアイテムがあると便利です。

 

ゆで卵メーカー エッグマイスター スチームクッカー エッグスチーマー 蒸し器 ゆで卵調理器 温泉卵 半熟卵 固ゆで卵 ゆでたまご 時短 簡単ボタン操作 自動調理 APIX

 

アピックスのエッグマイスター(ゆで卵調理器)は、ゆでたまごを中心とした卵料理を、簡単なボタン操作のみでコンロを使わず作り上げる、ゆで卵メーカーです。火を使わずコンロを塞がないので、朝食とお弁当を同時に作るような、忙しい朝の時短に一役買うことができます。
【失敗しない!ゆで卵調理器】開発にあたり1万回を超す調理試験を行い、「固ゆで」「半熟」「温玉」が失敗する事なく誰でも手間なく簡単に、美味しいゆで卵を調理可能にしました。
メニューは半熟/固ゆで/温泉/蒸すの4種類ございます。温度調節が難しい温泉卵までこの一台で簡単に作れます。また、付属のケースを使えば、茶碗蒸しやプリン、サラダチキンやガレットまで手づくり“蒸し料理”もできてしまいます。10品目掲載のレシピブックも付属しており、朝食やお弁当作りはもちろん、ダイエット食やおやつ作りなど幅広い料理をお楽しみください。
使い方はとっても簡単!本体に卵を入れ、更にそこに水を入れ、ふたをしてスイッチをONするだけ!操作がカンタンだからどなたでも気軽に使える安心感を感じていただけるでしょう。調理時間の目安:半熟/約11~16分、固ゆで/約15~20分、温泉/約18~25分
【商品仕様】本体サイズ:約幅145×奥行130×高さ135mm/本体重量:約730g (各ケース&電源コード含む)/電源コード長さ:約0.8m/電源:AC100V 50/60Hz /消費電力:400W/付属品:ゆで卵ケース、オムレツケース、蒸し料理ケース、電源コード、レシピブック/保証期間:メーカー保証1年