ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

簡単に半熟卵ができると高評価 コイズミ エッグスチーマー ゆでたまご器 KES-0400/S

美容と健康にタンパク質が重要なのですが、意外とこれがとるのが難しいですよね。例えば、お昼にパスタとか食べると炭水化物と野菜でタンパク質不足になります。

 

以前、youtubeの動画でタンパク質不足について説明している解説動画がありましたが、卵12個食べるといいそうですが、さすがに卵だけ12個はきついですよね。 

 

タンパク質がが重要だなと思うようになったのは色々とありますが、髪や肌を作るのもタンパク質なので、不足だと美容によくないのですが、私はお酒を飲むので肝臓の修復にもタンパク質が使われるそうです。

 

ちなみに卵はヘルシーなので女性にもおすすめです。そして、半熟卵が好きという方に、簡単に半熟卵ができると高評価 コイズミ エッグスチーマー ゆでたまご器 KES-0400/Sがおすすめです。

 

コイズミ エッグスチーマー ゆでたまご器 温泉たまご器 シルバー KES-0400/S

f:id:merrywhite:20210506082756j:plain

 

◆1台で3つのゆで加減が楽しめる! 固ゆでたまご、半熟たまご、温泉たまごも簡単調理。
◆コンロいらずの簡単調理・固ゆでたまご:最大6個・半熟たまご :最大6個・温泉たまご :最大3個作れます。
◆スイッチを回して固さ調節水を適量入れてたまごを置くだけ!

■ 仕 様 ■
カラー:シルバー
容量:最大6個(温泉たまご:最大3個)
本体サイズ(約):幅23.0×奥行11.0×高さ13.5cm
質量(約):0.59kg
消費電力:400W
電源コード長:1.0m
付属品:計量カップ、掃除用ブラシ

 

f:id:merrywhite:20210506082831j:plain

 

鍋で作るよりかなり簡単に半熟卵、温泉卵ができます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「お昼に、キャベツサラダとゆでたまご2個を、いつもコンビニで買ってます。だいたいそれで毎回300円くらいです。月に6000円近くになるので、弁当にしようと、まずキャベツスライサーを買いました。大当たり。つぎにゆで卵ですが、なかなか半熟にするのが難しく、ついコンビニで買ってしまいます。半熟たまごを簡単に作りたくて、この家電を買いました。
 使ってみたところ、簡単に半熟たまごが作れます。安定して確実に作れるのが良いですね。水いれて、並べて、ほっとくだけ。買って良かった。昼飯が一食たぶん50円程度になりました。一ヶ月でもとがとれました。
 このエッグスチーマーはサイズが小さいので、台所の端にそっとおいておいて邪魔になりません。またデザインもカッコ良いです。ニワトリの形やたまごの形は分かりやすいのですが、ちょっとファンシーすぎて手が止まるという人には良いと思います。そもそもたたずみが良い。ヨーロッパのデザイン家電ぽいです。おすすめ。」

 

「見た目がシンプルで購入。他社の物は卵の形でやけに可愛かったので。コンセントに差して容量通り水を入れてスイッチをダイヤルで回すだけ。大変美味しい半熟卵&ゆで卵が出来た。次は温泉卵を作ってみようと思う。朝、お弁当作っている間にゆで玉子がコンロもレンジも使わずに出来るのも助かった。電子レンジを使うタイプの物だと長い時間占領されるのも懸念事項だった。ということで、勝手良かった。耐久性はまだ買ったばかりなので分からず。」

 

使いやすくてシンプルなのもおすすめです。

 

サイズ:幅23×奥行11×高さ13.5cm
本体重量:590g
たまごを置いて水を入れるだけで簡単調理
1台で3 つのゆで加減:固ゆでたまご、半熟たまご、温泉たまご
ゆでたまごなら最大6個、温泉たまごなら最大3個作れます