よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト トマホーガー S8 才能開花に悩んだら参考なる動画 めちゃ強いギラアタッカー

ドラクエタクトで最近、育てるのを止めていたキャラクターがいたのですが、改めて才能開花で強くなって、私のような無課金勢は育てたほうがいいと気づかされました。

 

最近、ピックアップが全然当たらないので、常設Sランクがやっぱり強いですし、育てたほうがいいです。

 

もうすでに何体か完凸していますし、ピックアップなんて3凸がギリギリいけるくらいですからね。

 

アニバーサリーなどで過去のピックアップがひけると強くできる可能性がありますけど、やっぱり地道に強くできるのが無課金には向いています。そして、トマホーガー S8 才能開花に悩んだら参考なる動画があり、めちゃ強いギラアタッカーであることがわかりました。

 

ちなみに私は闘技場さぼっていて、いまだに4凸ですが、もうすぐ5凸なので頑張ろうと思わせてくれました。

 

 

ギラのアタッカーって少ないのもそうですが、トマホーガーって固いのがいいですよね。

 

参考になったのがこちら

 

コメントです。

 

「この火力で皆完凸にしやすいって所がいいです!」

 

「めちゃお奨めですよ!
ギラアタッカーいないなら是非!」

 

「ギルド大会や、闘技場でつかえるとおもいますよ~😋
ギラが刺さりやすい環境なんで!」

 

ダメージが2000超えるなんてびっくりしました。正直強いです。

 

さらに、開花の扉で守備力上げてダメージをくらわないなんて壁役になる動画もみていて、これは育てないと損ですね。

 

闘技場頑張って5凸にしたいですが、ただ、開花素材がないので、来月まで持ち越しですね。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム マグカップ はぐれメタル