よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メンズ カーゴパンツ 綿 ツイル 夏用 5分丈 Easykode 薄く風通しが良いとレビューで高評価

メンズ カーゴパンツ 綿 ツイル 夏用 5分丈 Easykode 薄く風通しが良いとレビューで高評価です。

 

今の時期にぴったりのパンツです。

 

ハーフパンツ メンズ カーゴパンツ 綿 ツイル 短パン 夏用 ショートパンツ 5分丈 イージーぱんつ おしゃれ たんぱん 作業 半ずぼん 涼しい ボトムス わーくぱんつ ゆったり チノパン 夏

Easykode


メイン素材: コットン 95.2% / レーヨン 4.8%
素材構成: コットン 95.2% / レーヨン 4.8%
ナチュラルな風合いと柔らかな生地質が魅力のツイル布地。綿とレーヨンを配合した通気性のよい薄手の生地感。夏の蒸し暑さを吹き飛ばすような軽やかな穿き心地を実現。ドライ、防しわ、イージーケア機能付きなので、お手入れしやすく、さらりとした快適な着心地です。


ツイル素材とは織り目が斜めになっている綾織のことを指します。ツイル素材の魅力は、ツルッとした滑らか手触りや適度な光沢感があることなどが挙げられます。また、平織りと比較してもあまりシワにならないというメリットも持っておリ、例えばシワが出来てもアイロンがしやすいのが特徴です。縫製も生地もしっかりしているので品の良さと高級感を感じさせてくれます。


エストはゴムが入っており、紐で調節できる仕様です。サイドポケットは深めで物が落ちにくく、左太腿には財布・鍵などが収納できるマルチポケットを配置。バックに1つヒップポケットがあります。※ 前開きなし


Tシャツやシンプルなカットソーとの相性も良く、コーディネートするだけで着こなしにひと味違うアクセントをもたらします。普段着としてはもちろん、リラックスウェアやワークスタイルにと様々なシーンで重宝する定番アイテム。
『お買い物あんしん』 サイズやカラーがイメージと異なる場合は交換・返品も無料。つまり試着ができちゃうってことですよ。レディス&ジェントルマンのみなさま安心して衣類をお選びください!


『お客様へのお約束』 当店はお客様に最高のショッピング体験をお楽しみいただけますよう、最高水準のサービスを提供することをお約束します。当店でお買い物の際、何かご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。お客様に問題なくお買い物をお楽しみいただけるよう、最善を尽くします。ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「履き心地も良く素材がしっかりしてるので長くはけそうです。サイズ感もゆったりとしていて自分好みでした。」

 

「サイズはLを購入しました。日頃、Lサイズを履いていますので、ちょうど良かったです。
履き心地もいいし、デザインも満足しています。」

 

「毎年、部屋着として夏用にハーフパンツを購入していて、
昨年はステテコの黒で、薄く風通しが良いので家で履き潰しました。
今年は、こちらの品のコーヒー色が気に入り購入。
コミ通りで布地がしっかりしてます。そして見た目も良いので、部屋着としてではもったいない、近所の出かけ用としても履き潰します。
長さは膝上でした。」