よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

接触冷感 スラックス メンズ パンツ 涼しい 吸水速乾 Afylln びっくりするほどの軽い履き心地と高評価

もう完全に夏という暑さで、衣服も夏用じゃないときびしいですよね。

 

接触冷感 スラックス メンズ パンツ 涼しい 吸水速乾 Afylln びっくりするほどの軽い履き心地と高評価です。


接触冷感 スラックス メンズ パンツ ストレッチ ビジネス 裾上げ済み 光沢 美脚 通勤 イージーパンツ クロップド パンツ 洗える ノータック 仕事着 ロングパンツ 涼しい 吸水速乾

Afylln



メイン素材: 97% 綿, 3% ポリウレタン
素材構成: 97% 綿, 3% ポリウレタン
【綿の中でも最高品質とされるアメリカ綿を採用】素材構成: 綿97%、ポリウレタン3%、29-36サイズ、4色展開。★30日間返品保証、安心してお買い求めいただけます★。モデル:身長170㎝/体重55KG/ウエスト76㎝/普段S:着用サイズ30
【オフライン売り上げ枚数は60万枚越え】人気・実績共に負け知らずのアイテム、「エアパンツ」!スリムシルエットに確保される同時に、360°方向に伸びる、伸縮性抜群の新素材ハイテンションストレッチを表地に使用しました。180度開脚ストレッチまとめやわらかい股関節!今までにない感動の穿き心地を実現しました。穿き心地の良さはすぐに実感していただけるとともに、穿き続けて半年後、また良さが実感できるパンツでございます。これは本当に、店長の私が自信を持ってオススメするパンツです。
【驚きの開放感!機能新素材を採用】生地の締め付け感ZEROとともに、通気性も高く、強い吸水性・速乾性を持ち、常に体をドライな状態に保ち、快適な穿き心地を実現しています。
【長く愛用出来るように”考えて作られた、細部への飽くなき“こだわり】高級感溢れるZIPデザイン、ロールアップしてもきれいな形を保ってくれる裾のデザイン、バックシルエットなど、細かなところまで妥協をゆるさない仕上がりは圧巻。
【29】ウエスト76ヒップ92ワタリ55股上25股下62裾幅29総丈88 【30】ウエスト78ヒップ94ワタリ56股上26股下62裾幅30総丈88 【31】ウエスト81ヒップ97ワタリ58股上26股下63裾幅30総丈89 【32】ウエスト84ヒップ99ワタリ59股上27股下63裾幅31総丈89 【33】ウエスト87ヒップ102ワタリ60股上27股下64裾幅31総丈90 【34】ウエスト89ヒップ104ワタリ61股上28股下64裾幅32総丈90 【36】ウエスト93ヒップ109ワタリ65股上29股下65裾幅33総丈91

今年発売から5年目を迎えて、 大きくリニューアルしました。リピーター続出には訳があるッ。穿けば分かる、このスゴサ。
「リピート続出」そのわけは?

Afyllnを代表するこのエアーパンツ、なんとオフライン売り上げ枚数は60万枚越え!

●しゃがんだときのストレスが無い!

●今まででのチノパンの中で一番穿き易い♪

●吸い付く履き心地で、丈も充分!

高評価を沢山いただいている「実績のある」&「買って後悔しない定番アイテム」なんです!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段も手頃で生地が薄く夏向きです。ストレッチもよく履き心地は大変良いです」

 

「仕事用に購入しました。購入後、早速使用しました!届いたら裾直ししようと思いましたが、背(161)の低い僕でも良い感じの長さで、裾直しなく履け、コロナ太りで少し肉がついたのですが、体重56キロでもキツキツでなく余裕があり動きやすいです。見た目も良く、生地が薄く、涼しいです。写真にもありますが、中の感じもお洒落で良いですねー!
選んで正解でした!」

 

「グレーを注文しましたが、ライトグレーより少し濃いくらいの色なので、これからのシーズンにピッタリです。生地はかなり薄いですが、透けずにしっかりストレッチもきいています。全体として細身ではありますが、腰回りにゆとりがあり、前ポケットが以外に深くかったので、鍵や小銭入れも余裕ではいります。息子にも薦めたいと思います。」

 

スラックス メンズ パンツ 超ストレッチ イージーパンツ クロップド パンツ ゆったり 洗える ビジネス 大きいサイズ ハイテンションストレッチ