よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

伸縮生地のストレスフリーパンツ メンズ レビューで想像以上に履きやすいと評判 これからの季節におすすめ

最近、春向けに一気に服を購入しました。昨年、ズボンをたくさん購入していたのですごく助かっています。

 

やっぱり衣類は必要ですね。

 

そして、男性向けに伸縮生地のストレスフリーパンツ メンズ レビューで想像以上に履きやすいと評判 これからの季節におすすめです。

 

メンズ パンツ スキニーパンツ レギュラーストレート ゆったり スーパーストレッチ チノパン 無地 ゴルフウェア スポーツ 在宅 レギュラー 黒 ベージュ S M L LL XL XXL 3L 大きいサイズ
メンズ パンツ スキニーパンツ レギュラーストレート スーパーストレッチ チノパン スリム レギュラー 超伸縮 トラウザーポケット スキニー ゆったり ボトム ゴルフパンツ テレワーク 太め 全7色 HMP-001 HMP-003 ジェネレス

カラー展開
ブラック ホワイト グレー ベージュ バーガンディ オリーブ ネイビー
※必ず実物を撮影し使用しておりますが、お使いのモニターやプラウザの環境によって多少画像の色が変わってみえることがあり、また生産時期によりカラーの誤差が発生する場合がございます。何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
素材
(本体)レーヨン74% ナイロン22% ポリウレタン4%
生産国
中国
モデルサイズ
身長:176cm 体重:68kg
普段の着用サイズ:L
着用サイズ:M

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「伸縮生地のストレスフリーパンツ
この手の商品スリムタイプは穿いた事がありますが
ストレートはないので試しに購入しました
('ω')ノ
169cm62kgの小柄体系で通常でしたらMですが
スリムタイプはあえてLを購入していて腿、スネに少し隙間を作っていたので
ストレートもLを購入してみましたが
商品掲載ページのサイズ通りで
自分には大きいサイズでした
普段のサイズMでも良かったようです
(^^)/
伸びる生地なのでゆったり穿けるサイズ感でした
エストが余裕ですがベルトで調整すれば
ルーズチノのような感じで厚めのジャケットに合わせそうです
とても穿きやすいパンツなので、値段共に気にいりました
(^○^)」

 

「クセになると更に欲しくなるかも?!
表記通りかなりの伸縮性がありほとんどジャージに近い位のストレッチ性が気に入りました。レギュラーストレートを頂きましたがチノというと普段のデニム生地のような少し硬め?な物を連想してしまいそうですがどちらかといえばジャージのような感じ…とてもカジュアルに履けると思いますが決してラフな簡素な感じではないのでゴルフなどにもいいですね、良く動き回るには最適だと感じます。手に取って眺めるとファスナーが短く一見股上は浅いのか?と思いきやなかなか丁度良く浅いと感じる事はなかったですサイズはピッタリを選択か気持ち小さ目でもOKかも…生地の厚さはジャージまでの薄さはないので真冬はチト厳しいかな?これから暖かくなるこの時期からいいのではないでしょうかこのお値段にしてはとても満足できるものでした。あとGENELESSさんとても迅速丁寧で余計に気分も揚がりました。」

 

「注文して二日目には届きました
伸び伸びなので履いていても楽です
ファスナーがYKKなのも嬉しいですね
安いパンツだとのノーブランドのファスナーが当たり前ですが、こちらのパンツはちゃんとYKKでした
身長165で体重63キロのメタボ予備軍ですがLサイズでちょうど良かったです(ウエストは余裕があります)」