よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カイテキプラス チノパン ストレッチ メンズ 通気性も良く、ムレなくて履き心地がいいとレビューで高評価

だんだんと暖かい季節になってきて、暑がりなのですでに夏用の薄いズボンをはいています。

 

夏向けに、カイテキプラス チノパン ストレッチ メンズ 通気性も良く、ムレなくて履き心地がいいとレビューで高評価です。

 

KAITEKI+(カイテキプラス) チノパン ストレッチ メンズ スーパーストレッチ イージーパンツ ゴルフパンツ

 

mazon新着ランキング1位獲得!!

カジュアルなイージーパンツですが、軽くてストレットが効き、接触冷感となっておりますので、普段使いだけではなく

アクティブなシーンでも活躍します。ゴルフパンツとしても使えます♪

 

接触冷感とは?
服の繊維が人の体温を吸収し、体感温度を下げてくれる優れものです。

 

伸縮性抜群
日本の検査機関により検査済みとなっておりますので、ストレッチ抜群となっております。

 

重さも約300gと軽量
重さも300gと軽いので運動などのアクティブなシーンでも活躍します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ストレッチで履きやすい
化学繊維だけど、涼しい
すぐ乾く」

 

「通気性も良く、ムレなくて履き心地が良いです。
買って良かったと思います。」

 

「夏にはまだ早いですが、温かくなってきたので、夏用パンツを探していました。
このパンツは記事が薄くラフに切れるので、家でも外でも気軽にきれる素材でした。」

 

 

メイン素材: レーヨン74% ナイロン23% ポリウレタン3%
素材構成: レーヨン74% ナイロン23% ポリウレタン3%
【快適リラックスな履き心地】伸縮性抜群のストレッチと軽量で心地良い肌触りが魅力のロングパンツ。普段の移動時や長時間のデスクワークなどにも窮屈さを感じないストレスフリーな履き心地です。
【シーンを選ばず着まわせる】清潔感のある密度の高い綺麗な生地がカジュアルからフォーマルな装いにマッチ。伸縮性と速乾性を持ち合わせ、アウトドアやゴルフシーン等シチュエーションを問いません。
【定番と人気を抑えたカラー展開】 ベーシックなブラックやベージュから人気のカラーを取り揃え。色違いでもオススメのボトムスです。
【A-タイプ】 ややゆったりとしたリラックスフィットになります。フロントジップ有りでカジュアルになりすぎない程よいシルエットです。
【B-タイプ】 ややスリムなシルエットでテレワークなどビジネスシーンやゴルフウェアとしてフォーマルな装いにも使い勝手抜群です。こちらはフロントジップ無しのイージーパンツ仕様です。