よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Rakityo メンズ ズボン 夏服 冷感パンツ アイスシルクパンツ 9分丈 軽くて伸縮性のある素材で肌触りの良いと評判

Rakityo メンズ ズボン 夏服 冷感パンツ アイスシルクパンツ 9分丈 軽くて伸縮性のある素材で肌触りの良いと評判。

 

[Rakityo] メンズ ズボン 夏服 冷感パンツ アイスシルクパンツ 9分丈 ロング パンツ 接触冷感 薄手 涼しい 調整紐 ストレッチ おしゃれ 夏 春 秋

メイン素材: ナイロン 80%, スパンデックス 20%
素材構成: ナイロン 80%, スパンデックス 20%
【※温かいヒント】日本通常サイズより小さいので、サイズ表を確認するようにお願いします!
通気と冷感生地を使って、暑苦しい夏において、穿くだけで涼しい、夏の常識を覆す!
ストレッチ素材により細すぎず太すぎず、信じられないくらいに伸びる!「楽に穿ける涼しいズボン」そんな夢のようなボトムスです!
驚くほど伸びる伸縮自在のストレッチ素材を採用!スポーツやヨガなど激しい動きにもストレスなくご使用いただけます。
部屋着でも外出先でも軽い素材なのでさらっと着こなせ学生(中学生 高校生 大学生)から大人の社会人まで幅広く着用出来ます。

カジュアル冷感パンツ
伸縮自在で動きやすい!
涼しく快適滑らかな肌触り。これからの季節には手放せない。

穿くだけで涼しい、夏の常識を覆すボトムスが登場!

高ストレッチ、高通気性で春夏の汗ばむ時期も快適に!

程よいゆったりしているデザインで快適に穿くことができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最近、SNSのCMでよく見る高ストレッチの薄手パンツです。
薄いナイロン&スパンテック混合生地で通気性抜群。
軽くてどんな方向にも伸縮性の高い生地なので、履いていてストレスがありません。
履くと生地が自重でストンと下へ流れるので脚が長見えするのも良いです。」

 

「軽くて伸縮性のある素材で、カジュアル冷感パンツの名の通り大変涼やかな肌触りです。

ポケットは両サイドにジッパー付きのが1個ずつで、ヒップにはありません。
そもそも薄手の生地なのでポッケにたくさん入れると目立ってしょうがないので、これで充分でしょう。

裾にリブがあるのでスニーカーとの相性は抜群です。
スポーティーな着こなしはもちろんなんですが、普段着の一部として取り入れても違和感のないシルエットで、パッと見「涼感素材」に見えないのが良いですね。

この時期のウォーキングはハーフパンツ必須なんですが、こちらのパンツだと長き丈でも不快な蒸れや籠りもなく、非常に快適でした。

耐久性に関しては未知数ですが、縫製などはとてもしっかりしているので、このまま寒くなる時期までお世話になりそうです。」

 

「身長166cm体重63kgウエスト88cmですが
大き目が良かったので2XL選びましたが
長さもウエストも思っていた通りのサイズ感でした。
選ぶときはワンサイズ大きい物が良いかもしれません。
通気性が良くサラサラしており生地が伸びるので履いていてストレスがありません。
とても快適に履く事ができ気に入っております。
ファスナーも付いているので便利です。
スポーツなどにも良いと思います。」