よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

しまむら CLOSSHI(クロッシー)COOL MAX 短パン、七分丈シャツ 色々買って1万円以下は安い 家庭の味方

少し前にしまむらに夏服を調達しにいきました。

 

子供ができてから、自分にはあんまりお金が使えないので、衣類はほぼしまむらです。

 

めちゃくちゃ安いので助かります。若いころはパルコとかで1万円近いものとか購入していましたが、考えられないですね。

 

独身時代は衣類や外食にもお金を使っていましたが、子供ができると無理ですね。。。以前はヘアカットは美容院を利用していましたが、今は、もっぱら1000円カットです。

 

そして、しまむらでお気に入りが「CLOSSHI(クロッシー)」シリーズです。

 

■CLOSSHI(クロッシー)とは
「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわりがあるしまむらプライベートブランドです。 “クローゼットから今日のファッションを選ぶ楽しさ”をイメージし、“実感できる毎日”をコンセプトに着心地、使い心地、触り心地にこだわり、「より豊かで」「より楽しい」暮らしを応援します。 その心地よさには理由(わけ)があります。

 

 

そして、今回、購入したのがこちらです。

 

 

子供服も合わせて、私は短パンと長ズボン、そして、七分丈のシャツも購入しました。

 

上だけで1万円以下って安すぎますよね~。私は汗かきなので、とりあえず、夏用のものを今から購入しないと間に合いません。

 

 

日常に良質なリラックスパンツを。接触冷感素材の快適な着心地。メンズファッション 春服 夏服 イージーパンツ バルーンパンツ ルーズ ゆったり ルームウェア 部屋着
接触冷感 ワイドパンツ メンズ 超伸縮 パンツ 夏 クロップド 涼しい ストレッチ ルーズ 黒 紺 M L LL XL 大きいサイズ 全8色 実用的 3210-8303 ジェネレス

 

素材
(本体)ポリエステル97% ポリウレタン3%
(グレーチェック・本体)ポリエステル95% ポリウレタン5%
生産国
ミャンマー
モデルサイズ
身長:176cm 体重:68kg
普段の着用サイズ:L
着用サイズ:L