よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

しまむら 楽Bizパンツ CLOSSHI 安くて涼しくてこれからの時期におすすめ

実は昨年購入したのですが、しまむらで安くてこれはいいと思って買ったら、、、なんと仕立てに10日くらいかかって、しかもそれくらいから涼しくなったので、しばらく放置していたら、処分されるという話を妻から聞いて急いでとりにいきました。

 

ちなみに、しまむらは仕立てに時間がかかるので、急いでいる方は近所のお店を利用したほうがいいですね。

 

私はまさにそれで失敗してシーズンを超えてしまいました、2021年の秋に使う予定だったのですが、涼しくなりましたので、ちょうど春に使うことになりました。

 

そして、忘れたころに使うことになりましたが、ちょうどユニクロにもきていて、ズボンを買おうかと思ったら、そういえば、しまむらのがあるといったん、カラーもかぶると嫌なのでやめて、試着しました。

 

それがこちらです。

f:id:merrywhite:20220414231551j:plain

 

税込みで2000円以下って安すぎません?

 

しまむらおそるべしなんですけど。

 

 

しまむら 楽Bizパンツ CLOSSHI TEIJIN MINOTECH、おなか周り動きやすくて着心地楽とのこと。

f:id:merrywhite:20220414231642j:plain

 

実際に履きましたが通気性もあって動きやすくて最高でした。

 

ユニクロじゃなくて、しまむらで追加購入するかもしれません。もちろん、色違いですが。

 

私は汗かきなので春から涼しいやつじゃないと無理です・・・。ということで買ってよかったです。

 

こちらAmazonで見つけたおしゃれな涼しげなズボンです。

 

 

メイン素材: 94.7% ポリエステル, 5.3% ポリウレタン
素材構成: 94.7% ポリエステル, 5.3% ポリウレタン
【注意】こちらのズボンは生産ロットにより、ウエスト部分のボタンホールに穴を空けずにお届けする場合がございます。ご自身にて穴あけをして頂きますようにお願いいたします(ポケットも)。また入荷ロットにより、予告なく細かい仕様の変更がある場合がございますが、全てHONOUR FASHIONの正規品でございます。予めご了承ください。
【着心地】優れた通気性、肌触りも柔らかく、着心地の良さも抜群。春夏秋にもさわやかに着られます。サラッとはきやすいワイドパンツ。 柔らかくラクなはき心地とおしゃれな絶妙なワイドシルエットが魅力です。
【デザイン】両サイドにポケット付きで履きやすくて、機能性もアップ!ウエストの部分はゴムが入っており伸縮性のあるウエストを採用しています。ウエストはゴムですが、もう少し余裕がほしいの方は普段サイズより一つ上を選ぶのをお勧め
【コーデ】カジュアルな見た目ながらも、無駄な装飾を施さないシンプルなデザインで様々なコーディネートにマッチします。ボリューム感のあるシルエットで肌と洋服の間に空間ができ涼しい1着です。街着でも部屋着でもオススメ!