ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

防水おねしょ対策ケット ズボンタイプ 子供のおむつ卒業のタイミングに便利

次女がちょうど2歳でもうすぐ3歳になりそうなねすが、そろそろおむつを卒業できるかという話になっています。おむつは何気に高いので、卒業してもらえると助かります。


長女の時もそうですが、おむつ卒業のすぐの時って、おねしょをするので布団がおしっこでびしょびしょというケースが起こります。


早く気付ければいいのですが、きづいたら手遅れということがあるかもしれません。そこで、少しでもおねしょの被害を減らせるグッズが色々とあります。


その一つが防水おねしょ対策ケット ズボンタイプ 子供のおむつ卒業のタイミングに便利です。

おねしょ対策ケット 2枚入 ズボンタイプ おねしょ対策 ズボン 防水 通気 天然綿100% かわいい動物 車 男の子 女の子 ウエスト50~60cm 3-5歳 (収納袋付き)

f:id:merrywhite:20201210104618j:plain

 

【おねしょ対策】
3層構造:防水加工を施した3層構造、肌触りのなめらかな布地です。柔らかい肌触りですので、デリケートな子供のお肌に優しく、とても安全です。寝返りをしてもズレにくいおねしょ対策ズボンです。パイル生地とパイル生地の間に防水加工を施した3層構造なのでおねしょをしても外側まで浸み出し難く、布団やシーツをを濡らさないようガードします。★★★ご注意:多重構造で分厚く、洗濯すると乾くまでかなり時間がかかりますので、洗い替え必須ですね。一般的に2~3枚ズボンを用意することをおすすめです。

【針目に高温技術の使用】
針目に高温技術で処理されたところは二つあります:1.パンツ両側の針目 2.股間。高温技術でで製作され、完璧に尿を隔てることができるので、敷布や布団を濡らすことが心配なくなります。ご注意点:おねしょシーツが汚れた場合では、できるだけ早く洗い着替してください。

【ウエスト調整が可能&着脱簡単】
子供おねしょ対策ケットはズボンタイプとゴム替え口付きなので、ウエスト調整が可能です。お腹周りをしめつけることがないので、楽な着け心地になります。脱ぎ履きも簡単ですので、お子様はいかに動いても、裾がめくれ上がりにくいです!ズボンタイプなので、お子様が恥ずかしくなく、幼稚園や保育園のお泊り会のおねしょ対策としても問題なしです。

【収納袋付き&お買い得2枚組】
お買い得な2枚セットで洗い替えにとても便利です。外出先でのおむつ替え時にもぴったりフィットします。収納袋があるから、外出時に持ち運びもとても便利です。四季が使える、実用な商品です。

【製品仕様】
❥サイズ:ウエスト50~60cmに対応 / 長さ45cm 対応。❥素材組成(3重):綿100%+TPUポリウレタンラミネート加工 +綿100%。❥適用年齢:3歳~5歳くらい。❥かわいい動物&車柄:子どもが喜ぶカラフルな柄です。



オムツ外しトレーニングをそろそろ始めたいという方におすすめのアイテムです。外出時にもいいかもしれないですね。

続いて参考になるレビューの抜粋です。

もうすぐ四歳こがよるにまだオヤスミマンを着用して寝ています。
寝る前におトイレに行かせても朝になると多めにおしっこしています。
パンツで何度もチャレンジしましたがシーツまでびっしょりになって風邪引かせる方が大変だと断念していました。
パシャまやシーツなど洗濯する手間に怒れてしまいそうだったので、こちらを購入。
西松屋などでは探してもらいましたが取り扱いがなくネットで検索したら出てきて大助かり!
寝相がひどいのでパンツタイプにしました。
今のところキャッチされて漏れませんよ


最近は色んなアイデアグッズがありますね。おねしょで困っている方におすすめのアイテムです。

おねしょ対策ケット 2枚入 ズボンタイプ おねしょ対策 ズボン 防水 通気 天然綿100% かわいい動物 車 男の子 女の子 ウエスト50~60cm 3-5歳 (収納袋付き)