よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オシャレ メンズ ハーフパンツ 半ズボン foveitaa 伸縮性があり、肌触りが良いと評判

暑い日が続きますね~、今は仕事がテレワークなので、昨年のように自転車こいで汗かいてみたいなのが少ないので助かっていますが、運動不足になっているのでちょっと気を付けています。

 

テレワークだとスーツを着ることがなくなったので、ほぼ私服になるので、私服を少し買い足しして、過ごしています。

 

夏場はやっぱり半ズボンですね。たまに長ズボンの人を見ますが、よくはけるな~とびっくりします。

 

半ズボンもいろいろとありますが、デザイン重視の方にオシャレ メンズ ハーフパンツ 半ズボン foveitaa 伸縮性があり、肌触りが良いと評判です。


ハーフパンツ メンズ 半ズボン ショートパンツ クロップドパンツ 大きい サイズ ランニング トレーニング ゆったり 7分丈 無地 快適 かっこいい 涼しい 軽い 柔らかい肌触り 快適 短パン スポーツ パンツ

foveitaa

 

●旬な着こなしに欠かせないサルエルパンツにショート丈が登場!通気性、速乾性の高い麻素材を使用、肌に優しく、抜群のフィット感を提供します。日々の暮らしを快適に。

 

●細やかなところも見逃せないおしゃれの工夫!ウエストが引きひも式で可調節、調整紐もおしゃれのデザインで編んでいます。両側にポケット付き、実用でファション感がある ワイドパンツ!

 

●夏のコーデに欠かせないメンズサルエルパンツが登場です。トップスと相性がよく、着こなしが楽しめます。大きいポケットやおしゃれなロゴのデザインで機能性とトレンド感を兼ねて、男のカッコよさを演出できる七分丈ハーフパンツです。

 

Tシャツ、ロングTシャツ、ガーディガン、ジャケット、など合わせることでカジュアルにもビジネスにもいろいろなシーンで活躍すること間違いなしです。幅広層の方にご愛用頂けるので、プレゼント、誕生日、ギフトにも おすすめします。

 

着こなせば体型をすっぽり隠せて、足長効果もアップ。シンプルなデザインながらもゆったりとしたシルエットと 7分丈 サルエルパンツですので、丸首やvネックtシャツとの組み合わせも相性よく、おしゃれで大活躍!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「伸縮性があり、肌触りが良いです。見た目は近くでみるとイメージよりも滑っとした印象ですが、丈間含め軽い外出ならば問題なさそうです。もともと部屋着目的だったので満足です。」

 

「しっくりして、値段以上だと思います。色も気に入りました。」

 

「少しだけ長かったと言ってましたが見た目は全然問題なく羨ましいぐらいカッコ良かったです。素材も作りもしっかりしておりストレッチ性抜群です。」

 

夏場は汗かきなので、半ズボン以外の選択肢がないです。デザインもかっこよくていいですね。

 

 

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
【SIZE:L=日本S】身長の目安:155-165cm 体重:45-55kg
【SIZE:XL=日本M】身長の目安:165-170cm 体重:55-60kg
【SIZE:2XL=日本L】身長の目安:170-175cm 体重:60-70kg
【SIZE:3XL=日本XL】身長の目安:175-180cm 体重:70-80kg
【SIZE:4XL=日本2XL】身長の目安:175-185cm 体重:80-90kg
【1】優れた通気性、肌触りも柔らかく、着心地の良さも抜群。もさわやかに着られます。【2】定番のスタイルで、年齢問わずお勧めます。ストレートタイプで、男性らしいラインを表現できるシルエットパンツです。ゆったりタイプで、どんな体型でもカバーしてくれます。Tシャツ、スニーカーなどのカジュアルな装いにも、シャツ、ローファーなどシックで落ち着いた装いにも合います。【3】普段着にはもちろん、カジュアル、ビジネス、モードにもおすすめです。 部屋着でも外出先でも軽い素材なのでさらっと着こなせ学生 ( 中学生 高校生 大学生 ) から大人の社会人まで幅広く着用出来ます。【4】Tシャツ、ロングTシャツ、ガーディガン、ジャケット、など合わせることでカジュアルにもビジネスにもいろいろなシーンで活躍すること間違いなしです。幅広層の方にご愛用頂けるので、プレゼント、誕生日、ギフトにも おすすめします。