よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に涼しいおしゃれな ゆったりした服 メンズ Tシャツ 五分袖 柔らかい肌触りが評判

もう完全に夏と言ったら怒られるかもしれませんが、私は汗かきなのでもう半そでを着ています。

 

日本の夏はほんとうに暑いですよね~。沖縄とか絶対に無理だと思います。

 

そして、最近は半そでもぴたっとしたものではなくわりとゆったりしたものを着ていますが、やっぱり着やすいものがいいですね。

 

これからだんだんと着やすいものがうれしい季節になりますが、夏に涼しいおしゃれな ゆったりした服 メンズ Tシャツ 五分袖 柔らかい肌触りが評判です。

 

夏服 メンズ Tシャツ メンズ 半袖 ゆったり おおきい サイズ ビッグT 五分袖 涼しい 無地 人気 カジュアル ファッション 丸襟 柔らかい肌触り 快適 ストリート 夏用

foveitaa

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
【SIZE:M】身長の目安:165-170cm 体重:50-60kg
【SIZE:M】身長の目安:170-175cm 体重:60-70kg
【SIZE:XL】身長の目安:175-180cm 体重:70-85kg
【SIZE:2XL】身長の目安:175-185cm 体重:85-95kg

 

【1】柔らかで肌に優しい綿を採用した Tシャツ メンズ は肌への引っかかりが少なく、吸水性が高く、汗を外に放出してくれるので蒸れにくく、雑菌を抑えて臭いを防いでくれます。さら濡れても弱くならないので、洗濯を繰り返しても傷みにくい。

 

【2】左の写真のモデルが着用しているネックレスは、服と一緒に出荷されていませんのでご注意ください

 

【3】飽きのこないシンプルなデザインで、ストリート、アメカジ、カジュアル、スポーツ、モードと幅広く着用が可能。どんなボトムス(スキニーパンツ、ワイドパンツ、ジョガーパンツ、ショートパンツ、デニム、ジーパン、チノパン)とも相性抜群。

 

 

ようこそ

この商品は2色4サイズでご用意しております

ブラウジング後にお好みのサイズの色を選択できます

波紋模様
独特の波紋デザインが無地のシャツをより魅力的にします

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「配送、商品に関しては特に問題無し。
身長:167.5cm 体重:62.0kg 注文サイズ:M 白

値段が値段だけに正直言ってあまり期待はしていませんでした。
元々普段着ないし夏のスポーツ用に考えていましたが、届いた商品(白)が思った以上に
柄が奇麗で上品だったので隣で見ていた家内が…スポーツ用に使用するなんて馬鹿じゃないの
代りに私が着ようかしらと言われたので、勿体無いのでお洒落着に格上げしました。w~
後はどの程度耐久性が有るか…?届いたばかりなので今後様子を見てみます。」

 

「ブラックを購入して手に取ってみたところ
手触りも良く 高級感もあって凄く気に入りました。
即 ホワイトを追加で購入させて頂きました。」

 

私も最近はゆったり系ばかり着ています。やっぱり着ていて楽なのがいいですね。