よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本55円で激安!アイリスオーヤマ 炭酸水 富士山の強炭酸水 レモン 500ml ×24本

妻が炭酸水が大好きでよく買うのですが、その影響で酔い覚ましに飲むのが好きになって炭酸水はよく買います。

 

昔からそこそこ好きでしたが、二日酔いの時はお茶よりも炭酸水のほうがなぜか美味しいのですよね。

 

甘い物はあんまり飲まないほうがいいので、甘くない炭酸水がいいですね。

 

そして、よく飲む方はコンビニで買うと100円近くすると思います。実はというかコンビニは節約の観点ではお安くないので、よく飲む方に、1本55円で激安!アイリスオーヤマ 炭酸水 富士山の強炭酸水 レモン 500ml ×24本が安くておすすめです。

 

アイリスオーヤマ 炭酸水 富士山の強炭酸水 レモン 500ml ×24本

 

商品紹介
商品紹介 富士山の大自然が育てた自然の恵みたっぷりの天然水を使った飲みやすい強炭酸水に、爽やかな香りのレモンが登場しました。 原材料・成分 水(鉱水)/炭酸、香料

 

原材料・成分
水(鉱水)/炭酸、香料

 

 

はじける刺激と旨み
富士山で磨かれた天然水を使用し強い炭酸のなかにもうまみを感じる強炭酸水に。

レモンの香りと旨みはじける爽快感。

 

富士山が育てて磨いた天然水
アイリスの天然水は、自然の恵みたっぷり。

富士山の地層で長い年月をかけて磨かれ生まれたミネラルウォーター。

自然そのままのおいしさ
自然な風味を活かした非加熱殺菌法を使用。

天然水本来の味を活かした、安心で美味しい製品に仕上げている。

 

5.0GVの強炭酸
世界最高峰の炭酸ガスボリュームで、スッキリとした飲みやすい味の天然水に極限まで炭酸をプラス。

エッジの効いた鋭い刺激の強炭酸。

JAS規格基準値を達成した炭酸純度99.95%(※充填直後)。

炭酸水を日常に
きめ細やかな泡はのど越し、口当たりがよく爽快感たっぷり。

無糖でさっぱりとしていて様々な食事にもよく合う。

 

重いペットボトルも玄関までお届け
いつでも飲めるように、ご自宅への買い置きにもおすすめ。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ずっとサントリーの搾りたてレモンの炭酸水を購入してます!先日アイリスオーヤマからもレモンの炭酸水があると聞き、お試しで購入しました。
飲み比べすると違いに気づけないほど似てます!
が、この商品の方が後味としての若干苦味が残る感じですが、個人的にはまったく問題ないです。
夜はハイボールにも使っていて、ほんのりレモンの風味が付くので価格としても問題ないので、サントリーから乗り換えても良いと思ってます♪」

 

「美味しくて、炭酸水の中でもお手頃な気がします。家族みんなでのんでいます。すぐになくなります。家族みんなレモンの味が気に入っています。とってものみやすい炭酸水です。」

 

コンビニで買うよりかなり安いので、よく飲む方は安く買えるのでおすすめです。

 

 

商品サイズ(高さx奥行x幅):21.9cm×27.9cm×42.1cm
質量:約13kg
内容量:500ml×24本
原材料:名水(鉱水)/炭酸、香料
栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー/0kcal、たんぱく質・脂質/0g、炭水化物/0g(糖類/0g)、食塩相当量/0.004g