よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドン・キホーテの気分を自宅で味わえる スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ

たまにいきたくなるのがドン・キホーテです。ものがいっぱいあるのもそうですが、やっぱり音楽が好きですね~。あの音楽を聴くと元気になります。

 

スーパーの音楽って癒されるので、たまに家でも聞くことがあります。

 

最近はヤマダ電機の歌も好きですね~。ただ、店員さんは聞きすぎて嫌になっているかもしれませんが(笑)

 

そして、テレビでもとりあげられていたような記憶がありますが、ドン・キホーテの気分を自宅で味わえる スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニが面白グッズとしておすすめです。


スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ

青島文化教材社(AOSHIMA)


商品の説明
スーパーでおなじみの「呼び込み君」が、音声付きミニトイに!

スーパーなどで耳にする「ポポーポポポポ♪」というメロディでおなじみの「呼び込み君」が音声付きミニトイとして登場!
本物のディテールを手に取りやすいサイズで再現、中央のボタンを押すとあのメロディが鳴ります!
また、顔を文字パネルに交換することができ、シールを貼ることでシーンに合わせたメッセージを表示させることができます!

サイズ:全長:約53mm。
素材:本体:ABS、シール:PP、ブリスター:PET、台紙:紙。

呼び込み君をミニサイズでリアルに再現。
中央のボタンを押すとメロディが鳴る (約20秒)。
顔を文字パネルに交換可能。
文字パネル用シール5枚付属。
テスト用ボタン電池LR44 (2個)付属。
電池交換可能。

※画像は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。

(C) 群馬電機株式会社

 

 

スーパーでおなじみの「呼び込み君」が、音声付きミニトイに!
スーパーなどで耳にする「ポポーポポポポ♪」というメロディでおなじみの「呼び込み君」が音声付きミニトイとして登場!本物のディテールを手に取りやすいサイズで再現、中央のボタンを押すとあのメロディが鳴ります!また、顔を文字パネルに交換することができ、シールを貼ることでシーンに合わせたメッセージを表示させることができます!

【商品仕様】 サイズ:全長 約53mm 素材:本体/ABS シール/PP ブリスター/PET 台紙/紙

・文字パネル1個付属 ・文字パネル用シール5枚付属 ・テスト用ボタン電池LR44(2個)付属 ・電池交換可能

※対象年齢15歳以上 ※画像は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。

 


●呼び込み君が音声付きミニトイとして登場

●本物のディテールを手に取りやすいサイズで再現

●中央のボタンを押すとあのメロディが鳴ります

●呼び込み君をミニサイズでリアルに再現!
●テスト用ボタン電池LR44(2個)付属。電池交換可能。
●中央のボタンを押すとメロディ(約20秒)が鳴る!
●顔を文字パネルに交換することができます

●シールを貼ることでシーンに合わせたメッセージを表示させることができます

●呼び込み君をミニサイズでリアルに再現

●顔を文字パネルに交換可能。
●文字パネル1個付属。
●本物のディテールを手に取りやすいサイズで再現。

※実際の呼び込み君との比較。本商品は「呼び込み君 ミニ」です。
・呼び込み君をミニサイズでリアルに再現!

・中央のボタンを押すとメロディ(約20秒)が鳴る! (メロディは流れ続けます。再度押すとメロディが最初から流れる仕様です。)

・顔を文字パネルに交換可能

・文字パネル1個付属

・文字パネル用シール5枚付属

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ミニになっても全体の作りはいいし音量も結構ある。例の音楽も20秒も流れて満足。

これでドンキやYouTubeでポポポサウンドを聞かなくても自宅で好きなだけ満喫出来る!

しかし、顔パネル交換の説明がどこにも書いてないのはいかがなものかと思う。
顔パネルをカパっと(結構硬い)を外せば交換出来ます。」

 

「スーパーにいるアイツが我が家にやってきました。
定価は792円税込みです。
ボタン電池(LR44 2個付属)で、なかなかの音量で鳴ります。
作品展示会などで活躍してもらおうとおもい購入しました。
小さいサイズで、フィギュアなどと馴染みます。
顔のパーツを外せば、テキストのパーツと交換できます。
手のパーツが細いので折らないよう注意。」

 

これほんとうにテンションがあがりますよね~。家でもよくスーパーの音楽を流したりしますが、聞くとお店にいきたくなるんですよね。

 

 

スーパーでおなじみの「呼び込み君」が、音声付きミニトイに!
スーパーなどで耳にする「ポポーポポポポ♪」というメロディでおなじみの「呼び込み君」が音声付きミニトイとして登場!
本物のディテールを手に取りやすいサイズで再現、中央のボタンを押すとあのメロディが鳴ります!
顔を文字パネルに交換することができ、シールを貼ることでシーンに合わせたメッセージを表示させることができます!
サイズ:全長:約53mm。中央のボタンを押すとメロディが鳴る (約20秒)。顔を文字パネルに交換可能。文字パネル用シール5枚付属。テスト用ボタン電池LR44 (2個)付属。電池交換可能。
対象年齢15歳以上