よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エイムオム メンズ ジョガーパンツ ストレッチ性 スマホポケット付き スリム 安くて品質がいいとレビューで高評価

エイムオム メンズ ジョガーパンツ ストレッチ性 スマホポケット付き スリム 安くて品質がいいとレビューで高評価です。

 

799円は相当安いと思います。

 

[AIM HOMME] エイムオム メンズ ジョガーパンツ ストレッチ性 スマホポケット付き スリム 細身 スウェットパンツ ロングパンツ シンプル カジュアル おしゃれ 韓国 人気 無地 通気性 快適 着心地

 

商品の説明
細身シルエットでストレッチ性もあるジョガーパンツ
ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ
■生地の伸縮性:十分に伸縮します

■生地の厚み :薄手〜標準

■着用のサイズ感:細めのサイズ感

■裏地の有無:無し

■着用時期:春夏秋

 

フィットネスにもおすすめ
ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ
伸縮性があるので動きが必要なシーンにピッタリ。

ルームウェアとしても心地よい着心地です。

便利なスマホ専用ポケット
ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ
従来のポケットとは一線を画す、サイドにスマホ専用ポケットを作りました。

これまでのお尻部分や前側ポケットのデメリット

・座りにくい

・ふくらんでシルエットが崩れる

これらが解消されます。

こだわりが詰まっています
ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ
スマホ専用ポケットの他にも、

・小銭や自転車の鍵などに使えるジップポケット

・ウエストのホールド感

・裾リブを無くしよりスタイリッシュに

・通気性の良さ

など、多くのこだわりが詰まっています。

シーンを選ばない汎用性
ジョガーパンツ スウェットパンツ メンズ
ストレッチ性があり、スタイリッシュなのでルームウェア、フィットネスはもちろん、ちょっとしたお出かけにも重宝するジョガーパンツです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色目が少ないのが難ですが、この安さでこの品質であれば文句ないです。」

 

「彼氏にプレゼントしたのですが、ユニクロでXSサイズだったので、Mサイズかな?少し大きめかと思ったら、ピチピチだった。ラインは細身でジョガーみたいで、結構涼しいよ!って言ってました。
本人は結構気に入ってました。これで799円なら、お買い得だと思います。サイズだけは気を付けた方がいいと思います。」

 

「Ⅿサイズで168㎝70㎏の体型です、裾の長さもぴったりです、タイト好きにはいいです、生地が薄いので伸縮性は高いが、激しい運動には向いていません。スマホのポケットも便利です。」

 

 

メイン素材: 綿78.2% ポリエステル15.1% ポリウレタン6.7%
素材構成: 78.2% 綿, 15.1% ポリエステル, 6.7% ポリウレタン
スリムタイプのメンズジョガーパンツ。ストレッチ性に優れ、裾にリブがないので足長効果を発揮します。ルームウェアはもちろん、フィットネス、カジュアルな私服にピッタリのアイテムです。ルームウェアはもちろん、フィットネス、カジュアルな私服にピッタリのアイテムです。
スマホ専用ポケットは斜めにカットされており、自転車に乗っていても落ちにくい設計。サイドにあるのでフィットネス中にも邪魔になりません。ジップポケットもあり、小銭や自転車の鍵など、小物入れに重宝します。
【M】 適応胸囲の目安:身長の目安:160-176cm 体重:47-65kg
【L】 適応胸囲の目安:身長の目安:177-180cm 体重:66-72kg
【XL】 適応胸囲の目安:身長の目安:181-184cm 体重:73-79kg