よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メンズ トレーナー ゆったり 人気 foxseon クマのワンポイントが可愛い 若い人におすすめ

最近、トレーナーを購入したのですが、Lサイズにしてゆったり系で買ってよかったです。

 

秋冬はやっぱりトレーナーがいいですね。

 

デザインもブラックが多かったので明るい色にして、服の種類が増えたのがよかったです。

 

そして、可愛いデザインのものを探している方に、メンズ トレーナー ゆったり 人気 foxseon クマのワンポイントが可愛い 若い人におすすめです。

 

メンズ トレーナー パーカー Tシャツ 長袖 丸首 秋服 オーバーサイズ ゆったり 可愛い カジュアル おしゃれ 快適 人気 シンプル オシャ tシャツ 春秋冬服 無地 パーカー

foxseon

サイズの詳細については、ご購入前に必ず左の商品画像のサイズ説明をご参照ください。【サイズ表記】 M=日本S / L=日本M / XL=日本L / 2XL=日本XL / 3XL=日本XXL(ご参考までに)


【素材】高品質の生地を採用し、肌触りも心地良い仕上がりです。柔らかく一定の弾力性あり、縫製にこだわり、耐久性を上げつて長く着用していただけます。


【おしゃれ デザイン】通勤·通学·カジュアルコーディにもスポーツ·アウトドアにも活躍できるメンズ長袖パーカーです。ゆったりしたシルエットで、体型カバーできて、爽やかな印象を与えてくれる、これからの春秋冬に最適なプルオーバーパーカーです。

 

【デザイン】個性デザイン長袖Tシャツです、胸元にキュートなクマの刺繍、ストレッチの効いた程よい厚さの上質なカットソー素材を使用したTシャツは、シンプルなデザインだから毎年定番で使えます。

 

【適用場面】ジーンズやカジュアルパンツとあわせやすく、どんなシーンもオシャレに着回し自在!シンプルなデザインで幅広いコーディネートに使えます。形が格好良くスタイリッシュなので、デートやお呼ばれ、仕事やオフィスはもちろん、ルームウェアやスポーツウェアとして、二次会などのフォーマルシーンにも大活躍です!春から秋冬まで重宝する一枚。

秋冬定番のトレーナー パーカー が登場です。
高品質の生地で作られており、快適で通気性があり、シンプルでスタイリッシュで、ラインがいっぱいです。ゆったりとしたパーカー は、ドロップショルダーのデザインで柔らかな着こなしが楽しめ、若々しい活力を発揮します!オシャレなデザインコーディネートしやすく、スポーツ、バケーション、リゾートウェディング,かりゆしウェア結婚式、イベント、祭り、ビーチウェディング旅行先のリゾートでの着用など幅広いシーンにおすすめです。


個性デザイン長袖Tシャツです、胸元にキュートなクマの刺繍、ストレッチの効いた程よい厚さの上質なカットソー素材を使用したTシャツは、シンプルなデザインだから毎年定番で使えます。

滑らかな肌触りと柔らかさ、モコモコとした独特の素材感が魅力です。裏地等はあえて付けず自然な柔らかさを大事に仕上げました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目通りの商品でした。
ワンサイズ上をという記載をまま見ますが、Mにて一般のサイズより肩幅、袖の長さなどゆとりある状態で見た目どおりとなります。よりオーバーめであればワンサイズ上がおすすめになると思います。」

 

「可愛いです
胸元のクマちゃんが可愛いです。ラフに着れる1枚で、着回しができそうです。」

 

「リピ買いしたいです♪
フロントの左上のワンちゃんのモチーフが可愛らしくて購入しました。
僕の身体サイズは、身長170 肩幅48 胸囲107 着丈55なのですが、
モデルさんの写真のようにゆったり切る感じではなく、ジャストサイズっぽく着たかったので、
購入したサイズは「M」としました。
ジャストサイズ!でとってもいい感じです♪
記事の質感もよく気に入ってます。リピ買いで、今度は、ゆったりサイズに挑戦したいと思います。」

 

私も若い時は可愛い系が好きでよく着ていました。可愛い系の男子が増えているので、に合いそうですね。