よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Poperdision パンツ メンズ 七分丈 夏 接触冷感 クロップドパンツ プライムデーセール 20%オフ 2,624円 軽くて涼しいと高評価

Poperdision パンツ メンズ 七分丈 夏 接触冷感 クロップドパンツ プライムデーセール 20%オフ 2,624円 軽くて涼しいと高評価です。

 

今のシーズンにぴったりです。

 

パンツ メンズ 七分丈 夏 接触冷感 クロップドパンツ ハーレムパンツ ズボン ワイドパンツ ゆったり 涼しい感 アイスシルク ハーフパンツ ショートパンツ 大きい サイズ 短パン リラックスパンツ エアパンツ

Poperdision

 

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 100% ポリエステル
【L=日本S】身長の目安:158-163cm 体重:45-50kg
【XL=日本M】身長の目安:163-168cm 体重:50-60kg
【2XL=日本L】身長の目安:168-173cm 体重:60-70kg
【3XL=日本XL】身長の目安:170-177cm 体重:70-80kg
【4XL=日本2XL】身長の目安:175-185cm 体重:80-90kg

 

【1】涼しいサラサラ素材!春夏のビジネスにオススメ!サラサラ薄手の軽量素材!通気性がよく、サラリとした着心地です。

【2】手触りが柔らかく、軽くて通気性にも優れていて、快適に着用できます。しわになりにくい、洗濯も収納も簡単です。

【3】ウエスト紐が付いているのでサイズ調整が可能な仕様となっており使い勝手も抜群!ウォーキング、ストレッチ、ヒップホップ、ダンス、ヨガなどのスポーツウェア、運動着としてはもちろんルームウェア、部屋着としてラフにオシャレに着こなせます。ウエスト紐タイプなので着脱がラクラクでどんなシーンでも重宝します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「配送の手配も迅速で
梱包も丁寧でした!
商品自体もとても涼しく
この夏はこれで乗りきれます
もう2枚ほど追加で購入します」

 

「サイズは3XLですが、思ったほど大きくは感じません。裾の絞りの部分はタイトかも。
しかしながら高校生の息子は気に入ったみたいなのであげました^_^若い人は喜ぶみたいですね」

 

「サイズガイド通りでした!
低身長なのでいつも丈が合いませんがこちらにLはピッタリで良かったです。
耐久性はわかりませんが、軽くて涼しいので、リピートありの商品だと思います。」