よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

穴あけ不要の編み込みベルトですぐに使える リトルアイランド 編み込み式 メッシュベルト 伸縮性 メンズ

少し前に購入したズボンにデフォルトでベルトがついていて、そのベルトが編み込み式 メッシュベルト 伸縮性があって、こんなタイプは初めてだったのですが、ベルトをカットするというストレスがないのはある意味ありかなと思いました。

 

会社でのフォーマルなベルトとしては使えないかもしれませんが、プライベートでの利用においては、個人的には気に入っています。

 

個人的にベルトもズボンもそうですが、買ってすぐに使えないことがあるのが、ちょっとしたストレスになることがあります。すぐに使いたいという方や、サイズを調整できて便利なのが、穴あけ不要の編み込みベルトですぐに使える リトルアイランド 編み込み式 メッシュベルト 伸縮性 メンズです。

 

リトルアイランド 編み込み式 メッシュベルト ( 伸縮性 ) メンズ 紳士 ベルト ビジネス カジュアル ( フリーサイズ )

f:id:merrywhite:20211018081012j:plain

 

【穴あけ不要のフリーサイズベルト】
ベルト穴がどこにでも通せるフリーサイズの編みこみ式メッシュベルトです。

穴あけ・バックル取外し・切断調整も不要なのですぐお使いいただけます。

 

【伸縮性のあるメッシュ素材】

フィット感の高い伸縮性ストレッチメッシュゴム素材を採用しました。

伸縮性がありサイズ調整が0.5mm単位で調整できるため、最も心地良いフィット感をキープできます。

 

【どんなシーンにも】

キレイめコーデや通勤・通学、カジュアルファッションやスポーツ・アウトドアシーンにも合います。

チノパン スラックス 等キレイめコーデや通勤 通学に
デニム ジーンズ ジョガーパンツ スキニー 等カジュアルファッションに
作業、登山、ゴルフなどのスポーツ・アウトドアシーンに

 

【商品詳細】

サイズ :全長/105cm、厚さ/0.5cm、巾/3.5cm
カラー:紺、グレー、黒、カーキ、ブラウン
素材:本体:ポリエステル、ポリプロピレン
素材:バックル部分:合成皮革、合金(メッキ)
原産国:中国

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「使いやすくて買って正解でした。
色もコットンパンツに合うし買ってせいかいでした。」

 

「使いやすいので、使用に問題ないです。
他のレビュー見てると、延びてしまったとありましたが、普通に使えば問題なし。」

 

私もこのタイプのベルトを持っていますが、カットせずにすぐに使えるので便利です。ただ、長く使い続けるとどうしても伸びることはあると思います。

 

リトルアイランド 編み込み式 メッシュベルト ( 伸縮性 / 黒 ) メンズ 紳士 ベルト ビジネス カジュアル ( フリーサイズ )

メイン素材: ポリエステル
【穴あけ不要の編み込みベルト】ベルト穴がどこにでも通せるフリーサイズの編みこみ メッシュベルト。穴なし・バックル取外し・切断調整も不要で、サイズを気にせず、すぐに使用できます。大きいサイズの方も細めのサイズの方もご利用頂けます。
【伸縮性あるメッシュ素材】フィット感の高い伸縮性ストレッチメッシュゴム素材を採用。サイズ調整が0.5mm単位でできるため、最も心地良いフィット感をキープできます。男女兼用でお使い頂けます。
【どんなシーンにも】シンプルなメッシュベルトで、おしゃれなコーデや通勤・通学、カジュアルファッションなどあらゆるシーンで活躍。作業、登山、ゴルフなどのスポーツ・アウトドアシーンにも。
【どんなファッションにも】チノパン、スラックス等( ビジネス用 ) デニム、ジーンズ、ジョガーパンツ、スキニー等 ( カジュアル用 ) 。様々なシーンで活用できます。
【商品詳細】メイン素材:ポリエステル / 本体:ポリエステル、ポリプロピレン / バックル部分:合成皮革、合金 ( メッキ ) / サイズ: 全長105 × 厚さ0.5 × 巾3.5cm