よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

臭いもなく耳が痛くならないと評判 日本製 3AIR 日本製マスク 個別包装

日々、必須で使うアイテムがマスクですが、マスクって気に入るものをゲットするまで意外と大変なんですよね。

 

ポイントは耳が痛くならないというところかと思います。最初、何も考えずに耳が痛くなるやつをつけていたら、激痛で、仕事に集中できないなんて状態になりました。

 

これまで3回、買いなおして今のマスクに落ち着いていますが、海外作成のものだったり、中国製のマスクはちょっと臭いがして不満がでたりすることがあります。

 

そこで、臭いもなく耳が痛くならないと評判 日本製 3AIR 日本製マスク 個別包装がよさそうです。

 

ブランド: 3AIR
【日本製】3AIR 日本製マスク 不織布 マスク 50枚入り 普通サイズ 個別包装 3層フィルターで99%徹底カット

f:id:merrywhite:20211018073011j:plain


商品の説明
原産国:日本 素材:不織布 スパンデックス ポリエチレン サイズ:約175*95mm 対象:ウイルス、細菌、花粉、PM2.5

 

【商品情報】
・カラー:ホワイト

・入数:50枚

・BFE/PFE/VFE試験99%

・試験機関 一般財団法人 カケンテストセンター(試験報告日11月30日)

・対象:ウイルス飛沫/細菌/花粉/PM2.5

・高級MBフィルター含む3層フィルターで徹底カット

・Ωプリーツで長時間でもノンストレス

・口紅うつりしにくい

・鼻がムズムズしにくい

・保湿効果でのどが潤う<非医療用>

 

f:id:merrywhite:20211018073055j:plain

 

【パッケージサイズ】
縦22㎝ 横31㎝ 奥行2.5㎝

【マスクサイズ】
縦9.5㎝ 横17.5㎝

【快適マスク】
口元との空間が確保されているため

長時間の使用でも肌ストレスをあたえません。

 

f:id:merrywhite:20211018073125j:plain

【試験結果】
医療機関などで使われるマスクとしての

検査基準(微粒子ろ過効率<PFE,VFE>

99%以上)もクリア

【試験機関】

一般財団法人 カケンテストセンター

(試験報告日11月30日)

【国内実証済みデータ取得】
BFE/PFE/VFE試験99%

BFEとはバクテリアろ過率試験のことで、医療用マスクはBFE95%以上と定められています

【試験機関】

一般財団法人 カケンテストセンター

(試験報告日11月30日)

【安心安全の国内工場】
当社マスクを生産している工場です

衛生管理の行き届いた工場で生産出荷しています

 


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 


「前回、Amazonで購入した中国製マスクですが、先ず臭い!
二つ、50枚の内5枚は、マスクの端が外袋と接着されて、使い物にならなかった。
三つ、耳に掛ける紐が徐々に伸びて、頬との密着が悪くなる。
四つ、50枚の内2枚は、耳に掛ける紐が使用中に切れた。
五つ、口に擦れて痛い。
今回、Amazonで購入した本製品は、日本製と信じていますが、今のところ上記のような欠点はないようです。」


「通気性もよく、作業していても息苦しさがなくてよかった。
毎日使うものなので、紐が切れたりして使えないことも無かった。また、紐が柔らかく太いため耳が痛くなることも無くてよかった。」

 

個人的にもマスクは国産がやっぱり安心です。日々、使うものなので、気になるものはやめたほうがいいと思いますね。

 

【日本製】3AIR 日本製マスク 不織布マスク 30枚入り 普通サイズ 個別包装 3層フィルターで99%徹底カット

【安心な国産マスク】高密着ノーズワイヤー使用。オメガプリーツで長時間でもノンストレス。99%カット認証済安心な日本製。
【3層フィルター】花粉 ウイルス 飛沫 PM2.5を99%カット、男女で使えるシンプルデザイン、健康を守る。
【オメガプリーツ】口元の贅沢空間により口紅を気にせずに使用できます。ズレにくく、長時間の使用でも肌ストレスをあたえません。
【ふわのびゴム】長時間使用しても耳が痛くなりません。
【個別包装】便利な個別包装、持ち運びにも便利、より衛生でお使いいただけます。