よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Quietideライブ用耳栓 2023年新開発 独創の金属感フィルター耳栓 23dB低減 花火大会 射撃 工事現場 飛行機適用 繰り返し使用可能

Quietideライブ用耳栓 2023年新開発 独創の金属感フィルター耳栓 23dB低減 花火大会 射撃 工事現場 飛行機適用 繰り返し使用可能で、ライブとかでも使えます。

 

Quietideライブ用耳栓 耳栓 ライブ イヤープラグ 【2023年新開発 独創の金属感フィルター耳栓】 23dB低減 イヤープロテクター コンサートやフェス、クラブなどで大音量の音楽を楽しむ方向け 聴覚保護耳栓 紐付き 携帯ケース付き 花火大会 射撃 工事現場 飛行機適用 繰り返し使用可能 日本語説明書付 Q20 黒&紫


【改良版の金属フィルターの耳栓が新登場】Quietideライブ用耳栓は、周りの環境音を全体的に下げて、聴覚にダメージを与えないレベルまで安全に音量を低減してくれる聴覚障害予防グッズです。ライブ会場での大音量を抑える効果があり、旅行時の飛行機のエンジン音や現場工事の機械音などのノイズから耳を守ります。そして会社の電話や話し声から離れて仕事や勉強の集中にも最適です。同時に近くにいる人の声が適度に聞こえてくるので装着したまま会話することもOKです。また、フィルターの表面は綺麗なメッキ加工が施されており、ツヤツヤして耳栓の色にふさわしい金属感&高級感を完璧に演出します。簡単なデザインでもおしゃれな色があり、耐久性に優れているので、耳の健康を守りつつ、高品質なメッキ感をお楽しみ頂けます。軽量で、快適な装着感を誇り、一般オーディエンスや音楽愛好家、クラブやイベントで働く人に最適な耳栓です。男女問わず「おしゃれで実用的なアイテム」として人気です!


【23dB遮音値&音質維持】

★Quietideイヤープロテクターは独自開発のSNR23dBフィルターを搭載しています。一般の音楽ファン向けに設計され、約23dBの音圧を低減します。長時間、大音量で音楽を楽しむ方の聴覚を保護します。

サウンドの音質も変わらず、ライブやフェス、クラブなどの現場で、本来の音質をそのままに安心してステージを楽しめます。23dBはコンサート、スタジオでのドラム練習、バンドのリハーサルにはいい遮音値になり、環境の大音量を効果的に緩和できます。※スポンジ耳栓のように消音してくれるのではなく、全ての音域を23dB低減し、好きなバンドの音楽を楽しめると同時に、騒音性難聴、ライブ後の耳鳴りなどのリスクを最小限に抑えられます。

 

【大小2サイズ&快適なつけ心地】

★大(L)と小(S)2サイズの耳栓を含み、ご自身の耳に合うサイズをお選びいただけます。男女問わず、様々な耳に適用可。多くの人の耳にスッポリ馴染むサイズ感です。2組セットで、友達や家族とシャアすることができます。

★は人間工学に基づいた画期的なデザイン、3重傘の特殊構造で耳穴に吸い付くようなフィット感があり、快適なつけ心地です。また、環境保護、無毒性の素材を採用し、柔軟性抜群で、長時間装着しても耳への疲れ・違和感がありません。中空設計で、優れた通気性で耳の痛み・不快感を軽減でき、耳に水が入ったような閉塞感もありません。


【水洗いOK&紛失防止】

★使い捨てタイプと違い、Quetideシリーズはサステナブルな耳栓、個別包装で、衛生的です。長期間使い続けても弾力が落ちることもなく、水洗いして繰り返し使用可能。 

★紛失防止:①からみにくくシリコン製の紐で、耳栓に紐を装着すると、ライブ時にも耳栓が落ちる心配はありません。②耳栓と紐を一緒に収納可というお客様の声を聞き、大きいプラスチック制ケースが増加して、1ペア耳栓と紐とも入れ可能、或いは2ペア耳栓収納可、とても便利です。③付属のアルミケースはキーホルダーが付き、コンパクトなデザインで持ち運びに便利、出張旅行時の持ち運びに役立ち、収納簡単です。


【様々なシーンで大活躍&セット内容&一年保証】

★ライブやフェス、バンド活動に非常に適しています。ミュージシャンや、現場のスタッフは勿論、一般の音楽ファンが末永く音楽をお楽しみになる為にも、Quietideのイヤープロテクターを是非、お試しください。また、クラブ、映画館、スポーツイベント、花火大会、工事現場などの大音量が流れる場所、日常の生活音、都会の喧騒、混雑したバス、電車、飛行機などうるさい環境での不快感がある時にもご利用いただけます。

★セット内容:①Sサイズシリコン耳栓1ペア、②Lサイズシリコン耳栓1ペア、③フィルター2ペア(*出荷時、フィルターは耳栓に装着済。)、④紐1本、⑤アルミケース1個、⑥透明ケース1個、⑦日本語取扱説明書1枚。

★また、本製品は、ご購入日より12ヶ月の製品保証を提供させていただきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「発泡ウレタンフォーム素材の使い捨て耳栓を使っていましたが、
耳穴にフィットするように膨張してくれないので、外れやすくて
遮音効果も弱いのですが、本品はその難点がありません。
水洗い出来て繰り返し使用できて、1年間の保証も付いていますが、
その期間の使用に耐えられるかは期待できないと思います。
予備に1個セットされていますが、シャンデリアの電球交換と同じように、
1個が使えなくなった場合にもう1個も取り替えできるように、
セットで販売するのなら最低4個が必要なのではないでしょうか。」

 

「ウレタン製と違って、繰り返し使えるのが嬉しい耳栓。しかも、ウレタン製とほぼ同等の遮音効果があるように感じます。
通気性も悪くなく、フィット感も上々。耳から飛び出る部分もないので、睡眠時に寝返りを打ってもでも外れる心配はありません。
スペアが1個付いているのもうれしいですね。
携帯ケースは、旅行のときなどに重宝しそうです。」