よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

不快な音を軽減できる便利グッズ ANNA'S 耳栓 睡眠用 3層防音設計 遮音値40dB 勉強にもおすすめ

私は昔から音に敏感でなぜかちょっとした音でもすぐに起きてしまいます。まぁいいところもあるのかもしれませんが、熟睡できていない気がしています。

 

人によっては一度寝たらしばらく起きないレベルの人もいるかもしれませんが、それくらいぐっすり寝れるのはうらやましいです。

 

音に敏感な人というのはいると思いますが、会社でも音が大きい人がまわりにいるとちょっと苦手です。特にキーボードの叩く音が大きい人とかかなりのストレスです。

 

音に敏感という人に、不快な音を軽減できる便利グッズ ANNA'S 耳栓 睡眠用 3層防音設計 遮音値40dB 勉強にもおすすめです。

 

【ANNA'S SHOP品質保証】耳栓 睡眠用 3層防音設計 遮音値40dB 耳栓 飛行機/オフィス/仕事/勉強 騒音対策 泳ぎ 防水対策 みみせん 水洗い可能 ソフト生地 快適 収納ケース付き 高人気な耳栓 (ブラック)

f:id:merrywhite:20211230203836j:plain

 

3層防音設計
睡眠障害や眠りの浅い方に心地よい静けさを与え深い眠りをサポートします。また、日常の生活音から離れて仕事や勉強の集中に、さらに飛行機や電車のノイズを極力抑えるなど、プライベート空間を邪魔されないツールとしても最適。※外部音を完全に塞ぐのではなく、全ての音域を40dB低減します。

f:id:merrywhite:20211230203939j:plain

人間工学設計・快適
人間工学に基づいたデザイン採用特殊形状を改良します。国人の外耳道にあわせて開発、弧度がある特殊形状の耳栓で、外耳道の形に合って、耳にフィット感よく、睡眠中に装着しても抜け落ちません。長時間装着しても耳が痛くなりません。

 

様々な場所に対応
睡眠耳栓の最大の特徴は多機能性です。学習、睡眠、ライブ、飛行機、射撃、コンサート、スポーツ大会、花火コンクール、木工、草刈り、穴あけなどあらゆるうるさい環境に適しています。どこにいても、静かな時間を過ごすことができます。

f:id:merrywhite:20211230203957j:plain

 

日本語装着説明書付き
1.耳栓をつける前にぬるま湯に入れて洗ってください。

2.外耳道(耳栓)を少量の水で湿らせて装着していい。

注意:(空気の侵入を防ぎ密閉性と遮音効果を高めます。)

 

品質保障
30日間交換可能    商品をお買い上げ後30日間は無理由で交換保証を致します
1年間品質保証    開封後1年以内に不具合が生じた場合は無償で交換致します
内容    耳栓*1ペア  収納ケース*1個  日本語説明書*1枚
カラー    ブラック、ホワイト

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「私は睡眠用ではなくセルフレジの「ニャーン!」という音が毎度目を閉じてしまうほど頭に響いて困っていたので買い物用に購入しました。

結果は大大大満足!!
圧迫感もさほど感じず、耳が痛くなったり外れそうになったりすることもありません。
音を完全にシャットアウトするわけではなく、店内放送や他のお客さんの声も聞こえるので人にぶつかったりはしないし放送を聞き漏らすこともないと思います。
カナル型ならではの自分の呼吸音や足音がよく聞こえるというのはありますが、体感では近くの子どものはしゃぎ声でも半分以下くらいの音量に聞こえます。
ルフレジの「ニャーン!」も「ピーピーピー」も買い物カゴを重ねる「カシャンカシャン」もレジスターを開く「ガシャー」もビニール袋に商品を詰める「ガサガサ」も聞こえはしますが半分以下くらいの音量になって、音が少しこもったように聞こえるからか高い音が不快ではないくらいに抑えられて普段は途中から不快になってくる買い物が始終快適にできました。」

 

「これまで寝る時用にいろんなタイプの耳栓を購入してきましたが、柔らかさ、遮音性共に一番いいです。寝返り打っても痛くない。見た目大きいですが柔らかいのでスムーズに入るし、水で濡らす必要はなし。あとは耐久性がどうか?
購入後に大幅に値下げされてたのは残念だけど、買い足すにはいいかな。」

 

完全に音を遮断するのではないのがこの耳栓の特徴ですね。

 

 

【最強防音40dB】睡眠障害や眠りの浅い方に心地よい静けさを与え深い眠りをサポートします。また、日常の生活音から離れて仕事や勉強の集中に、さらに飛行機や電車のノイズを極力抑えるなど、プライベート空間を邪魔されないツールとしても最適。※外部音を完全に塞ぐのではなく、全ての音域を40dB低減します。
【人間工学設計・快適】人間工学に基づいたデザイン採用特殊形状を改良します。国人の外耳道にあわせて開発、弧度がある特殊形状の耳栓で、外耳道の形に合って、耳にフィット感よく、睡眠中に装着しても抜け落ちません。長時間装着しても耳が痛くなりません。
【収納ケース付き・携帯便利】収納ケース付きで、外出時にポケットに入れておくことができ、使用後は収納ケースに入れておくと紛失しにくいです。いつでも取り出して装着できます。丁寧な梱包で、ご自分での利用はもちろん、家族や友人への愛にあふれる最高なギフトにもなります。
【水洗い・繰り返し使用可能】 みみせんは長く使っても弾力性が落ちません。汚れても、水洗いをすれば繰り返し使用することができるので衛生的。汚れも湿った布で拭いてメンテナンスできます。使い捨ての耳栓と比べコストパフォーマンスに優れています。
【さまざまな場所に対応 】 睡眠耳栓の最大の特徴は多機能性です。学習、睡眠、ライブ、飛行機、射撃、コンサート、スポーツ大会、花火コンクール、木工、草刈り、穴あけなどあらゆるうるさい環境に適しています。どこにいても、静かな時間を過ごすことができます。