よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パソコンのモニターのスペースが収納になる Airblue ディスプレイボード

在宅ワークで自宅で仕事をする人が増えているのではないでしょうか。

 

会社でも在宅ワークが進んでいて、人によってはほぼ会社で見ない、会わないということがあります。

 

本格的に在宅ワークをしている人は、それ用に机といすを買ったという人もいます。私は昔から小さい机で仕事をするのに慣れているのでそれを使っています。

 

会社の同僚はなんと介護ベッドを改造してめちゃ快適な在宅ワーク環境を作っていました。そういった中で、モニターのデッドスペースを収納にできる便利グッズがあるので紹介します。

 

それが、パソコンのモニターのスペースが収納になる Airblue ディスプレイボード です。

 

Airblue ディスプレイボード 【お得!2個セット】 モニター用小物テーブル デスクまわり ディスプレイ上部 収納台 小物収納 棚 テレビボード便利グッズ 小物収納 ケース付き

f:id:merrywhite:20211229220154j:plain



Airblue | TV Top Shelves

文房具、飾り、様々な小物を収納して、パソコンの周りをスッキリ整理整頓できる、便利な小物置きです。

主な製品仕様

色:黒

材質:ABS樹脂

内容:1個セット/2個セット

寸法:長さ30 cm、幅12.6 cm

※注意事項:

耐荷重重量より重い物は載せないでください。
ペットも自ら載せないよう、お願いいたします。
手動測定、サイズのわずかな誤差を許容してください。
モニター自体の負荷が安定している場合にご使用ください

f:id:merrywhite:20211229220706j:plain

画面を邪魔せず
ディスプレイボードを設置しても完全なディスプレイ画面を楽しめます。

お得な1個/2個セット
本製品は色によって1個セットと2個セットに分かれています。

溝滑り止め設計
元の製品に基づいて、追加の滑り止めデザインが追加されます。

f:id:merrywhite:20211229220734j:plain

スペースを節約
デスクやテレビの小物を整理して収集し、リラックスした気分を提供します。

簡単設置
工具不要です。一人で素早く設置でき、調節可能なスクリーンシェルフを設置できます。

角度調整可能
角度を自由に調整できるので、様々な液晶ディスプレイに対応できます


続いて、実際に利用した方のレビューです。

「2個セットのため、余った1つはベッドに設置しました。Echo showを載せても問題ない耐久性です。

正直、ディスプレイボードはどれを買っても同じです。値段が高かろうが、機能面に差はないと思います。」

 

「在宅勤務の使用しているモニターに設置。簡単に水平に設置できます。
時計、PCスピーカ、カレンダーなどを置いています。
その程度のものなら、強度も十分です。重宝しています。」

 

このアイテムがあればスペースができて色々とおけて便利ですね。

 

【滑り止め設計】ディスプレイボードのくぼみは通常バージョンより安全な滑り止め設計を採用しています。 アイテムが落下してアイテムに損傷を与えることは避けてください。
【小物の収納】液晶ディスプレの上に設置して、文房具、カレンダー、USBメモリ、写真飾り、リモコンなどを収納することで、周りをスッキリします!
【強耐荷重性】高品質で耐久性の高いABS樹脂を採用しており、丈夫でしっかりと液晶ディスプレイに引っかけます。深い引掛け部、アームロック部のギザギザノッチ、材質の強さが合わさって耐荷重5㎏を達成!
【取り付け簡単】どなたでも簡単に設置出来ます。ボードと支える部分を接合するところにあるハンドルを折って、ディスプレの形状によって適当な角度を調整して、ハンドルを折り戻して固定完了です。
【Airblue保証】: 商品の品質には細心の注意を払っておりますが、万が一、商品の破損・汚れ・キズ等があるなど、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、「注文履歴」→「出品者に連絡」気軽にご連絡ください。