よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冷蔵庫のメモの貼り付けにかわいい スーパーマリオ 冷蔵庫マグネット

冷蔵庫ってたいてい磁石になっていて、メモとかはりつけられるようになっています。

 

我が家も妻が学校のイベントなどや、ちょっとしたメモを冷蔵庫にはりつけて利用しています。

 

メモってやっぱり便利ですし、思いついたものを書き残すのとかにいいですよね。なになにしなきゃと思っても、後で忘れることもあるので、やっぱりメモは便利です。

 

我が家はマグネットに子供が当時、ドラクエビルダーズにはまっていたので、スライムにしていますが、スーパーマリオのマグネットもあって、可愛いので紹介します。

 

マリオ 冷蔵庫マグネット オフィスマグネット 7個/10個セット カレンダーマグネット ホワイトボードマグネット マリオ 冷蔵庫用装飾マグネット キッチンキット (10個)
ブランド: DAMING

f:id:merrywhite:20211030095349j:plain

冷蔵庫に小さなものを飾るには、冷蔵庫用マグネットを試してみてください。彼らはあなたの冷蔵庫と家を飾ります。自宅とオフィスをエネルギーと熱意で満たしてください。お気に入りの写真や写真、通知、リマインダーを冷蔵庫やオフィスに投稿できます。

f:id:merrywhite:20211030095434j:plain

冷蔵庫に小さなものを飾るには、彼らはあなたの冷蔵庫と家を飾ります。自宅とオフィスをエネルギーと熱意で満たしてください。お気に入りの写真や写真、通知、リマインダーを冷蔵庫やオフィスに投稿できます。

 

便利デスク/掲示板/ホワイトボードにメモや掲示物を留めたり、冷蔵庫に取り付けて、写真やポストカード、メモやレシピを留めたりと大変便利です。

 

3Dデザイン強力な磁石、3D効果、鮮やかな色を使用したかわいい3D磁石。また、ファッショナブルな装飾として使用することもできます。

f:id:merrywhite:20211030095459j:plain

簡単に繰り返し利用可能簡単に片手で取り外し繰り返し利用可能なミニマグネット、また、利用する時または利用完了した場合も、ご大切な冷蔵庫または掲示板などに全然跡や汚れが残せない、ご安心に利用ください。

 

注:親愛なる買い手、照明効果、モニターの明るさ、手動測定などのために、写真と実際のアイテムの間で色とサイズに若干の違いがあるかもしれません。あなたが理解できることを心から願っています!ありがとうございました!

 

幅広い用途メモ、写真、ポスター、レシピ、イラスト、カレンダーなどを留めるのに最適。冷蔵庫、ドア、掲示板、マグネット式マップ、ロッカー、ファイルキャビネットなどで使用できます。ギフトに最適なアイテム:引越し祝い、自宅やキッチンの装飾、オフィスワーク、卓上飾りに最適。ギフト用にコンパクトに包装されており、愛する人への贈り物にもぴったりです。

f:id:merrywhite:20211030095522j:plain

裏面の磁石で簡単取り付け!ピタっとつけられます。コンパクトで、丈夫で使いやすい。

 

鍵や小物のちょっとした収納に便利!落としたとしてもゴム製なので壊れたりする事もありません。

 

ノート、レシピ、冷蔵庫のアートワーク、ドア、キャビネット、ロッカー、キュービクル、あらゆる磁気面にピン留めするのに最適です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とにかくとても可愛いです。
今のところは壊れずに全員集合してます。」

 

「つけるポジションを考えるのが、楽しい!」

 

我が家はスライムですが、マリオもいいなと思いました。

 

マリオ 冷蔵庫マグネット オフィスマグネット 7個/10個セット カレンダーマグネット ホワイトボードマグネット マリオ 冷蔵庫用装飾マグネット キッチンキット (10個)

★この商品は、“QIANC Life”が販売し、Amazon.co.jp が発送します。他はすべて偽売り手。品質保証はありません。買わないでください
2つのオプション:キュートで楽しい装飾用冷蔵庫マグネット7個セットまたは キュートで楽しい装飾用冷蔵庫マグネット10個セット。 サイズ:2*2cm 素材:PVC
冷蔵庫、エアコン、洗濯機、磁気ボード、アイロンオフィスファイルなど、金属や磁気面に直接吸着できます。
強化ガラス製の冷蔵庫のドアは吸引できません。磁気転写パッチを使用するか、側面から吸引する必要があります。
お土産や装飾品としてどこでも。 子供、ティーンエイジャー、大人も気に入るはずです。 パーティーやオフィスのインテリアに加えましょう。