よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ソニック マグネットクリップ L ブリスターCP-363 磁石が強力でしっかり挟めると評判

普段、冷蔵庫に妻が子供の学校からもらってくるプリントなどは冷蔵庫にマグネットではりつけています。

 

スケジュールを意識するものは常に目につくようにしています。

 

冷蔵庫って何気に便利ですよね。

 

そういった場合に便利なのが、ソニック マグネットクリップ L ブリスターCP-363 磁石が強力でしっかり挟めると評判です。

 

ソニック マグネットクリップ[シンプル] L ブリスターCP-363

 

商品の説明
安心品質、クオリティの高いデザインにしてロープライス化を実現

商品名:ソニック マグネットクリップ シンプル L ブリスター CP-363

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「落ちない
しっかり挟める。マグネットが強く値段相応の働き。
値段がもっとお手頃だといいなぁという希望を込めて星マイナス一個。」

 

「シンプルでマグネット強力です。
プラスチックゴミ袋の為に2つ購入しました。帆布のカバンにレジ袋をセットして両端をクリップで留め冷蔵庫にくっつけています。シンプルでマグネットも強力なので大満足です。」

 

冷蔵庫とかにはりつけて紙を挟めて便利です。

 

 

安心品質、クオリティの高いデザインにしてロープライス化を実現
とじ枚数約120枚