よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鏡、車の窓のウロコ、水垢が落ちると評判 3M お風呂掃除 うろこ落とし スコッチブライト MC-03+R

そろそろ年末で大掃除の季節ですね~。今年は我が家に家族が集まるので、大掃除はしっかりとしないとという感じです。

 

今年はタラバガニを買ったので豪華な食事が楽しめます。子供は蟹はそこまで好きではないので、お寿司と合わせてちょっと豪華なお正月です。

 

大掃除も最近は子供も成長して一緒に掃除をしてくれるようになりました。なぜかお風呂の掃除が好きみたいで定期的にしてくれているのでそこまで本格的にしなくてもいいくらいです。

 

お風呂と言えば、やっぱり気になるのが水垢汚れではないでしょうか。放置しておくとだんだんと鏡の意味がなくなるくらいにくもりますが、鏡、車の窓のウロコ、水垢が落ちると評判 3M お風呂掃除 うろこ落とし スコッチブライト MC-03+Rが便利です。

 

Amazon.co.jp限定】 3M お風呂掃除 うろこ落とし 水垢 すごい鏡磨き ストロング シート2枚 スコッチブライト MC-03+R

f:id:merrywhite:20211229202239j:plain


商品の説明
カラー:1.鏡磨き強セット
●本体1個+研磨シート2枚(通常品+1枚のAmazon限定の増量版)
●ためてしまった頑固な水アカ、うろこをしっかり落とせる鏡磨き
●洗剤不要、水だけで水あかをスッキリ落とせ、鏡を傷つけにくい
●特殊なダイヤモンド粒子が汚れを良く落とし、鏡をキレイに磨き上げる
●引っ掛けて補完が可能

f:id:merrywhite:20211229202317j:plain

キズをつけずに水あかをすっきり落とす

鏡に
浴室内の鏡の水あかをすっきり落としてピカピカに磨けます。

水あかをすっきり落とす
キズはつけずに、水あかをすっきり落とします。

均等に面全体で磨ける
クロサイズの研磨粒子と、高精細表面(規則正しい立体ミクロ構造の表面)を持つ研磨シート。

均等に面全体で磨け、磨き面をきれいに仕上げ、かつしっかり水あかを落とします。

ストロングタイプ
ためてしまった頑固な水あかにはストロングタイプがおすすめ。

独自の超微粒子ダイヤモンド粒子が、鏡をきれいに磨き上げます。

f:id:merrywhite:20211229202455j:plain

キズつけずに水あかすっきり
水あかはすっきり落とすのにキズをつけない。

クロサイズの研磨粒子と高精細テクノロジーの均一な表面で、汚れは落としてキズをつけない鏡磨きを実現しました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

「今までどうしても取れなかった汚れが取れます。鏡以外に車の窓のウロコも取れました。ちなみに車の窓のウロコはディーラーにだして、専門の窓汚れ職人さん呼んで、電動バフでやっても取れなかった。カー用品店で売ってる強力ウロコ取りでも取れなかった。」

 

「結論として、シート状であるのが非常に使いやすく、耐久性も抜群だと思います。
以前、スーパーなどで良く見かける、ダイヤモンドが入ったプレートがついたスポンジのものを使ったことがありますが、値段の割に耐久性がなく、お風呂の鏡を1回掃除しただけで使えなくなったため、二度と買わないときめていました。

これに対し、本品はシート状になっており、面積を広く使えることから、耐久性も期待できるかなと思い、試しに購入してみました。結果、タイトルにも記載したように、シート状のためいろいろなところに使えるのが非常に便利です。

更に耐久性もあるようで、鏡を2回掃除したほか、本来は使用範囲外かと思いますが、シート状であることから人工大理石の浴槽の水垢取りにも使え、非常に重宝しています。」

 

浴室の水垢って頑固できれい中々とれないという場合におすすめです。

 

【Amazon.co.jp限定】 3M お風呂掃除 うろこ落とし 水垢 すごい鏡磨き ストロング シート2枚 スコッチブライト MC-03 R

本体1個+研磨シート2枚(通常品+1枚のAmazon限定の増量版)
ためてしまった頑固な水アカ、うろこをしっかり落とせる鏡磨き
洗剤不要、水だけで水あかをスッキリ落とせ、鏡を傷つけにくい
特殊なダイヤモンド粒子が汚れを良く落とし、鏡をキレイに磨き上げる
引っ掛けて補完が可能