よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

黒カビがとれると評判 レック お風呂のカビとります S-726 長期間ほうちのカビは注意

お風呂のカビは放置しているとだんだんとこびりついてとれなくなりますよね。

 

やっぱりこまめな掃除が大事です。換気も大事ですね。

 

日々のお風呂の掃除に、黒カビがとれると評判 レック お風呂のカビとります S-726 長期間ほうちのカビは注意みたいですが、口コミレビューで高評価で、試してみたくなる商品です。

 

レック お風呂のカビとります S-726

 

商品の説明
サイズ:7×2×15cm 生産国:日本 本体重量:9g 素材・原材料:ナイロン、ポリエステル混紡不織布(研磨材入)、ヒモ=ナイロン ●洗剤いらずでガンコなカビがスッキリとれる。 ●研磨粒子を含んだ不織布が、水だけで汚れを落とする。 ●洗剤なしでも汚れスッキリ。環境にやさしいクリーナー。 ●お風呂のカビとり専用。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「水つけてこするだけで、本当に風呂の壁の黒カビ消えました。
めっちゃ濃いものは、さすがに洗剤いりますが、基本水でほぼイケます。
洗面台・ふろがま・壁床全部これで磨いてます。
古いので傷付いたかどうかはわかりませんが、きれいになるのでOKです。」

 

「表題通り。そういったスポンジが欲しい人に是非。
謳い文句の洗剤なし洗浄効果は長持ちしない。まあそういう効果は期待していないので評価に入れてないが。」

 

「薄くて軽くて、でもすごく汚れが落ちます。ユニットバスの風呂桶で使っていますが、洗剤なしでも落ちます。やはり安物とは全く違いますね。半年経った今でも全くへたっていません。」

 

サイズ:7×2×15cm
生産国:日本
本体重量:9g
洗剤いらずでガンコなカビがスッキリとれる。
研磨粒子を含んだ不織布が、水だけで汚れを落とする。
洗剤なしでも汚れスッキリ。環境にやさしいクリーナー。
お風呂のカビとり専用。