よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

美容と健康に魚料理 仙台漬魚 ヘルシー煮魚セット10Pセット すぐに食べれて便利

普段から美容と健康はすごく意識していて、見た目もものすごく若く見られます。

 

唯一の悪習慣はお酒ですが、サプリメントと食事と運動でごまかしています。

 

そして、美容と健康にはやっぱり魚がおすすめです。特に青魚が血液サラサラ効果があっていいですよね。

 

ただ、魚料理って面倒ですが、美容と健康に魚料理 仙台漬魚 ヘルシー煮魚セット10Pセット すぐに食べれて便利です。

 

「仙台漬魚」ヘルシー煮魚セット10Pセット 栄養たっぷり青魚の煮魚そのまままるごと骨まで食べられます。【御歳暮ギフト・ご贈答・お誕生日プレゼント・ご自宅用にも!】

 

商品の説明
栄養たっぷり青魚の煮魚セット 保存料・着色料不使用で安心してお召し上がりいただけます。
じっくり煮込んでますので骨までそのまままるごと食べられます。
そのままでも、温めても、美味しい♪レトルトの煮魚セット
◎お召し上がり方◎
そのままお手軽にお召し上がれます。
温めるとよりいっそう美味しく召し上がれます。
湯煎、レンジで温めてお召し上がりください。
沸騰したたっぷりのお湯に、本品を内袋ごと入れ、ボイルしてください。

【こんな方・こんな時におススメです】
◆ごはんのおかずに…
◆仕事が忙しい方へのギフトに…
◆外食が多い方へのギフトに…
◆お弁当のおかずに…
◆海外旅行や海外赴任で日本食が食べたくなった時に…
◆いざという時の保存食に…

真心こめて安全のおいしい食をお届けいたします。


使用方法
いつでもそのままでお召し上がりいただけます。温めるとよりいっそう美味しく召し上がれます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「祖母に
送ったんですが、大変喜んでいました。
柔らかく魚食べれますので、焼き魚が食べづらくなってきたみたいで、おかずにたべているみたいです。
また、お世話になります。」

 

「何回目になるのかな
母に、頼まれて、購入しているが、」
身が柔らかく美味しかったとのこと
また注文されたら、頼みます
ありがとうございます。」

 

「結構日持ちします。1パック1人用でもいいし、2人でシェアしてもいいですね。味がしっかりしてるので。忙しい時やもう一品欲しい時に重宝します。柔らかくてホカホカご飯にのせて頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*)」

 

 

【重要】Amazon.co.jpが発送する商品をギフト発送するお客様へ:ギフト発送をする場合、ギフトの設定を選んで頂かないと、ご注文者の名前が無い状態で発送されます。ギフトの設定を選んで頂くようお願い申し上げます。【ヘルシー煮魚10Pセット】 骨までやわらか、栄養たっぷりの青魚の煮魚。そのまま骨まで召し上がれます。
【商品内容】・さば味噌煮 ・さんま生姜煮 ・にしん甘露煮 ・赤魚煮付け・真いわし梅煮 各2パック 計10パック入 ( 各100g )
【賞味期限】 レトルト食品ですので常温で約120日♪ 保存料・着色料不使用なので安心してお召し上がりいただけます。
【お召し上がり方】 いつでもそのままでお召し上がりいただけます。温めるとよりいっそう美味しく召し上がれます。