よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

健康にいい レトルト食品 惣菜 おかず 魚 煮魚 18食 詰め合わせ セット ええもん広場 高齢者、追加の一品におすすめ

健康にいい レトルト食品 惣菜 おかず 魚 煮魚 18食 詰め合わせ セット ええもん広場 高齢者、追加の一品におすすめです。

 

作るのが面倒なときとか、ちょっと一品とかにいいですね。

 

魚は健康と美容にいいのでおすすめです。

 

レトルト食品 惣菜 おかず 魚 煮魚 18食 詰め合わせ セット 兼由 レトルト おつまみ 常温保存 国産乾燥野菜
ええもん広場

 

兼由 北海道産 魚・ほたての旨煮
北海道産のおいしい魚介を使用。

様々な種類の魚をお楽しみいただける18種類を合計18食詰め合わせた贅沢なセットです。

 

すべて北海道産!
★北海道産の脂の乗った魚介類が原材料。

★美味しい旨煮を食卓でお召し上がりください。

黒カレイの煮付

根室歯舞港で水揚げされたカレイを使用し、歯舞昆布醤油を使って作りました。

ほたての旨煮

北海道産のベビーほたてを醤油ベースの独自の調味料で味付けしました。

ほたてバター醤油

北海道のベビーほたてをバター醤油でしっかりと味付けしました。お酒のおつまみにぴったりです。

ほたてのバジル

北海道で漁獲されたベビーほたてを原料に使用し、バジルベースの独自の調味液で味付けしました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1人暮らしの義父にプレゼントしました。九州が台風直撃する前に届き、すごく喜んでくれました。常温保存できるのが、最高。美味しいって喜んでくれました。」

 

「高齢の両親に送りました。
毎日の食事の準備も大変になってきた事もあり、手軽にレンジや湯煎で食べられるタイプ。沢山の量も食べられない世代には適切な量で重宝しております。」

 

「体調が悪いときに食事をつくる気力がなく、購入。
魚があまり好きではないはずの3歳と7歳の子供がおかわりを要求するほどの気に入りようで、リピート決定です。
どの味も子供も大人も美味しく骨まで食べられます。おすすめです。」

 

 

兼由 北海道産 の いわし さば さんま こまい ほっけ ほたて を 味噌煮 生姜煮 など 美味しく 仕上げた お惣菜 おかずセット 。 食べきりサイズ の レトルト パウチ なので 缶詰め より軽くて コンパクト!
国産 魚 魚介 を使用 やわらかく 調理 していて、骨まで食べられるため お年寄り や 子供 でも安心して食べられます。 魚料理 が不足しがちな時、 毎日の 食事、 お酒 の おつまみ など 幅広く お楽しみ頂けます。
賞味期限 : 製造日 より 1年 。 直射日光 ・ 高温多湿 の所を避け、 常温 で 保存 してください。そのまま でも 召し上がれますが、 湯煎 レンジ で 温める と更に 美味しい 作りたて の おいしさ を味わえます。
一人暮らし 単身赴任 高齢者 のご家族への 仕送り ごはん に おすすめ の 食品セット 。 登山 キャンプ 等 アウトドア や 常温保存 出来るので 災害時 の 備え として 防災 非常食 保存食 備蓄 食料 にも。
男性 女性 関わらず 大切な人 への 食べ物 の 贈り物 プレゼント に 人気 です。お世話になっている方 への 贈答品 にも。食品 ギフト や グルメ ギフト 、 人気ランキング にも 上位 に選ばれる 商品 です。