よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

第一北海丸 ふりかけ 無添加 北海道 だしふりかけ 北海道産 ホタテ 昆布 秋鮭 ごはん、お弁当に 健康を気にする方向け

第一北海丸 ふりかけ 無添加 北海道 だしふりかけ 北海道産 ホタテ 昆布 秋鮭 ごはん、お弁当に 健康を気にする方向けですね。

 

ふりかけ 無添加 北海道 だしふりかけ 2袋セット 北海道産 ホタテ 昆布 秋鮭 ごはんのお供 お弁当 おかず おにぎりの具 引っ越し 挨拶 粗品
第一北海丸

 

北海道だしふりかけ

ほたて、鮭、昆布の旨みを凝縮!

ほっかほかのご飯にかけるだけ!

天然素材100%

8種の厳選素材!

北海道産のほたて、秋鮭、昆布、わかめなどの素材の旨みがたっぷりと味わえるこだわりのふりかけ。ご飯にかけるだけでお米の旨みに磯の風味とだしの旨みがよく合う!カルシウム、たんぱく質、ミネラルなどお手軽に栄養もたっぷり。

 

おいしさだけでなく、体のことを考え、毎日でも食べられる!

おいしさだけでなく、体のことを考え、毎日でも食べられる!

混ぜ込みおにぎり!

ご飯に混ぜて握るだけ!

冷めてもおいしい!

絶品!たまごかけご飯!

いつものたまごかけごはんにふりかけをかけるだけ!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いろんな美味しいものが入っていて、ご飯に混ぜれば、すぐに絶品おむすびが作れちゃいます。」

 

「味が良くて、おいしいです。
おにぎりに使ったりもできるので、
気に入ってます。」

 

「魚介系のふりかけが大好きでお値段もお手頃でしたので試しに買ってみました!これだけでご飯が何杯でも食べれそうなくらい美味しかった。」

 

 

配送方法:メール便
内容量:40g×4袋
原材料:オキアミ(国内製造)、帆立だし顆粒(でん粉、乳糖、その他)、かつおのふし、白ごま、わかめ、刻み昆布(真昆布、醸造酢)、食塩、青のり、和風だし顆粒、鮭、帆立、磯のり、(一部に小麦・乳成分・大豆・ごま・さけ・さばを含む)
賞味期限:発送日より90日以上
保存方法:直射日光。高温多湿を避けて保存