よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お肉&お魚メインのおかず 11種類 セット レトルト uchipac 常温保存できて時短調理が便利

忙しい時は料理を作るのも面倒ですよね。

 

そこでカップラーメンとかは栄養もそうですが、添加物も多くてあんまりおすすめできません。

 

そういったときに、お肉&お魚メインのおかず 11種類 セット レトルト uchipac 常温保存できて時短調理が便利です。

 

【お肉&お魚メインのおかず 11種類 セット 】uchipac レトルトおかず 保存料 着色料 無添加 常温保存 賞味期限 1年 非常食 手土産 贈り物 レトルト食品 詰め合わせ 保存食品



★【煮込みハンバーグ(豆腐入り)トマトソース:1個】人気の煮込みハンバーグを2種類のトマトを使用したソースで煮込み、トマトの美味しさを引き出しています。/【タンドリーチキン:100g】オリジナルのタンドリーチキンソースを鶏肉と絡めた、スパイシーですが、やさしさのある味の一品です。【ロールキャベツ:120g】ご家庭ではなかなか作るのが大変なロールキャベツ。


★【豚ばら軟骨BBQソース:120g】沖縄のソーキそばなどでおなじみの国産の豚ばら軟骨を内野家特性のBBQソースで煮込みました。軟骨部分は少し歯ごたえはあります。乙な一品で、大人のお酒のお供やおつまみに最適。ご家庭ではひと手間、ふた手間かかる一品が、開封ですぐに食べられる嬉しい一品です。/【さばの味噌煮:1切】脂ののったさばを2種類の味噌で煮込んだこだわりの一品です。とろっとした味噌ダレがご飯によく合います。/【揚げいわしのオリーブオイル煮:5尾】国産いわしの唐揚げをアヒージョ風に仕上げました。そのままはもちろん、パンに載せて食べても美味しい一品です。

 

★【煮込みハンバーグ(豆腐入り)オリジナルソース:1個】豆腐入りの内野家自慢のオリジナルハンバーグです。洋風ソースで仕上げました。/【牛すじこん煮:120g】国産牛すじ肉使用。トロトロの牛すじが病みつきになるおいしさです。/【内野家 牛丼の具:110g】ごはんにかけてもよし、そのまま一品でもよし。お野菜と炊き合せもできる使い勝手のよい一品です。/★【鮭の塩焼き:1切】シンプルな鮭の塩焼き。雑味なし。お弁当にもおすすめです。/【さばの煮つけ:1切】リピート率NO.1!素材の柔らかさと味付けが人気の秘訣です。

 

★uchipacシリーズは最終工程で無菌まで高温で殺菌をするので保存料無添加なのに、出来たて手作りのお惣菜が常温で保存が出来るようになりました!調理工程においてアミノ酸系調味料や、食品添加物は使用していません。「家族が毎日食べられる、素材の味を生かしたおいしいお惣菜」が商品のコンセプトです。日常の常備食はもちろん、ご高齢の方への贈り物、ご家族への仕送り、海外旅行のお供、万一の災害に備えた備蓄食などの利用に便利です。

 

★【重要】ご購入者様ご本人以外の方へ発送をする場合、ギフト設定をお選びください。ギフト設定でない場合、ご注文者の名前がない状態で発送されます。ギフト設定を選んで頂くようお願い致します。ギフト設定の画面で、金額表示の有無も設定できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らしの方、特に食が少なめの女性や高齢者にちょうど良い分量のレトルトですね。数が入っているので、飽きずに食べることができると思います。味付けは少し薄目ですが、適当にアジ塩、醤油、塩胡椒、マヨネーズ、辛子などの調味料を工夫すると自分好みに楽しめると思います。種類が豊富ですが、わりに若い人向けのレパートリーだとは感じました。値段とのバランスも良いですね。ご飯を炊いておいて、味噌汁やスープを適当に作って、サラダでも作り置きしておけばメインの食材に悩むことなく夕食の準備ができて、コスパも高い。」

 

「昔に比べたら圧倒的に美味しくて食べやすくなった非常食。
非常食として凄く良い。バランスも良い。
量は少なめなのでお腹いっぱいにはならない。
賞味期限も長いので保存食として◎
種類も豊富なので味に飽きない!」

 

「このシリーズの中ではお肉も量も多めで、満足感のある商品です。
常温で長期保存が可能ですが、ひとつひとつの品が丁寧に調理されていると思います。
保存食には勿体ないクオリティです。」