よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい時さっと食べれて便利 レトルト食品 惣菜 おかず ハンバーグ シチュー 10食 詰め合わせ 神戸開花亭 美味しいと評判

節約のために自炊をすることが多いですが、やっぱり外食はお金がかかることが多いですよね。

 

特に最近はどんどん物価高の影響で1000円近くかかることがあります。

 

そこで、自炊がおすすめですが、忙しい時さっと食べれて便利 レトルト食品 惣菜 おかず ハンバーグ シチュー 10食 詰め合わせ 神戸開花亭 美味しいと評判です。

 

レトルト食品 惣菜 おかず ハンバーグ シチュー 10食 詰め合わせ 国産乾燥野菜 セット 神戸開花亭 常温保存
ええもん広場


神戸開花亭 こだわり ソース の 煮込みハンバーグ と シチュー の 人気 詰め合わせセット 。 ご飯 や パン 、 パスタ にもよく合う、 本格 洋食 レストラン の 味 を 自宅 で いつでも 簡単 に 楽しめます。


ハンバーグ は マッシュルーム 入り デミグラスソース 、 イタリア産トマト の トマトソース 、 和食 てりやきソース 、 の3種。シチュー は 濃厚 ビーフシチュー 、 特製ソース の チキン クリームシチュー の2種。


製造日 より 240日。 直射日光 ・ 高温多湿 の所を避け、 常温 で 保存 してください。 湯煎 の温め はもちろん、 レンジ対応 だから 袋のまま レンジ での温めもOK、 即席 で 作りたて の おいしさ を味わえます。


一人暮らし 単身赴任 高齢者 のご家族への 仕送り ごはん に おすすめ の 食品セット 。 登山 キャンプ 等 アウトドア や 常温保存 出来るので 災害時 の 備え として 防災 非常食 保存食 備蓄 食料 にも。


男性 女性 関わらず 大切な人 への 食べ物 の 贈り物 プレゼント に 人気 です。お世話になっている方 への 贈答品 にも。食品 ギフト や グルメ ギフト 、 人気ランキング にも 上位 に選ばれる 商品 です。

神戸開花亭 ハンバーグ ・ シチュー 5種 各2食 10食 セット
3種 の 煮込み ハンバーグ ソース
★ 手間のかかる 煮込みハンバーグ

★ お子様 にも 人気 な デミグラスソース

★ イタリア産トマト を使用した トマトソース

★ 和風 仕立て の てりやき ソース

★ ボリューム満点 だから メイン おかず にも

2種 の シチュー
★ 時間のかかる 煮込み料理 シチュー

★ 赤ワイン の 風味 を活かした ビーフシチュー

★ じっくり 焙煎 したブラウンルウ が ベース

★ 特製 クリーム の チキンクリームシチュー

★ チキン 風味 仕立て の ソース

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいと言ってました。一人暮らしの学生にはとても便利だと思います。」

 

「なにより、常温で保存できて、レンチンするだけなのでありがたいです!

コロナ陽性のため、prime配送助かりました!
喉痛のため三日食べられませんでしたが、治ってきてから優しいスープからいただきました!
+好きなパンと合わせて。
ご飯と合わせても美味しかったです。

回復してからハンバーグもいただきましたが、レンチンだけなのにとっても美味しいです🥺
先に冷凍野菜をチンしてから、パウチのままレンチンにしたハンバーグをかけていただきました!」

 

「年末にコロナ陽性判明し、食料買い出しに出られず困りました。年末にも関わらず最速で届けて頂き、美味しくいただくことが出来ました。感謝です。シチューも野菜ゴロゴロで、全て電子レンジで温めるだけでおかずになるので動けない体調の時や保存待機食としてもいいですね。
10食パックだとさほど重くもなく運べました。」