よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レトルト 惣菜 おかず 魚 定番 6種12食 詰め合わせ セット YSフーズ 単身赴任、一人暮らしにおすすめ

美容と健康のために、ほぼ毎日魚を食べるようにしています。

 

後、年齢を重ねてきて魚が好きになってきたというのもありますね。特にアンチエイジングの観点では鮭をほぼ毎日食べています。

 

若いうちから健康を意識するのはいいことで、コンビニ弁当だったり、揚げ物とかよりは魚がおすすめです。

 

ただ、魚料理って何気にいろいろと面倒です。そこで、レトルト 惣菜 おかず 魚 定番 6種12食 詰め合わせ セット YSフーズ 単身赴任、一人暮らしにおすすめです。

 

レトルト 惣菜 おかず 魚 定番 6種12食 詰め合わせ セット YSフーズ レトルト食品 常温保存 国産乾燥野菜
ええもん広場

●YSフーズ より トレイ から 鯖 の 味噌煮 や 塩焼き 、 パウチ から 鰯 の 黒酢煮 や 鯖 の 醤油煮 等 様々 な 煮付け 食べ飽きず ほっとする味 の 惣菜セット 。 まるごと 骨 まで 食べられる 魚介 惣菜 。

●そのまま でも召し上がれますが、 湯煎 や レンジ で 温める と更に 美味しい 即席で 本格的な おいしさ を味わえます。 毎日の 食事 や つまみ に。 厳選 見極めの 国産 イワシノルウェー産 の サバ を使用。

●賞味期限 : トレー は製造日より180日 パウチ は製造日より300日 。 直射日光 高温多湿 を避け、 冷暗所 で 保存 してください。 化学調味料 無添加 保存料 着色料 不使用 で 安心 してお召し上がりいただけます。

●一人暮らし 単身赴任 高齢者 のご家族への 仕送り ごはん に おすすめ の 食品セット 。 登山 キャンプ 等 アウトドア や 常温保存 出来るので 災害時 の 備え として 防災 非常食 保存食 備蓄 食料 にも。

●男性 女性 関わらず 大切な人 への 食べ物 の 贈り物 プレゼント に 人気 です。お世話になっている方 への 贈答品 にも。食品 ギフト や グルメ ギフト 、 人気ランキング にも 上位 に選ばれる 商品 です。

 

定番どころの 6種12食セット
骨まで食べられる!やわらか食感!

 

温めるだけの本格魚料理
電子レンジで約1分。

火を使わないので安心安全。

骨まで食べられます。

 

使用している魚は全て厳選見極め
①骨まで食べられるほろほろ食感。

②安心できる家庭の味。

③あごだし仕立てで旨みがアップ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「鯖の味噌煮は、個人的には缶詰よりは好き。大きさも手頃でレンジで40秒。魚なが食べたいがスーパーやコンビニに買い行くのは面倒臭い、外に行くのがしんどい人にはお勧め。コスパも悪くない。鯖の塩焼きは、塩焼きというより鯖煮。塩焼きのパリじゅわ感は無い。種類は違うがコンビニのシャケの塩焼きのが美味しい。不味くは無いが塩焼きではない。」

 

「田舎で運転免許を返納した祖母に贈りました。
あまり容易に買い物に行けなくなった祖母には『毎日のおかずに簡単に食べられる物が良いんじゃない?』と母からのアドバイスでした。
祖母は、珍しい高級なお菓子より有り難いと話していたそうです。」

 

「ちょっとした時に簡単に美味しく魚が食べられるので単身赴任には助かります」

 

個人的に魚は健康にいいので、から揚げとかジャンクなものよりおすすめです。手軽に魚料理が食べれるのがいいですね。