ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

炊飯器 マルチライスクッカー 多機能 炊飯ジャー 2合用 一人暮らしの自炊に色々作れて便利

少し前にyoutubeで炊飯器で鍋を作っていていろいろと作れるんだなと感心したことがあります。

 

今日はかなり涼しくてそろそろ秋の雰囲気がでてきています。秋はやっぱり過ごしやすくていいですよね。

 

夏はちょっと痩せきれなかったので、秋はなるべく痩せたいですが、冬場は鍋中心になるので痩せることができそうです。

 

そして、一人暮らしをしている方にデザイン重視の場合に炊飯器 マルチライスクッカー 多機能 炊飯ジャー 2合用 一人暮らしの自炊に色々作れて便利です。

 

炊飯器 マルチライスクッカー 多機能 炊飯ジャー 2合用 VT-MRC (グレー)

 

商品の説明
●マルチな調理機能!全9種類

●≪特長≫

●・シンプルでおしゃれなデザインがご家庭のキッチン回りをおしゃれに楽しく演出!

●・9つのモード(白米、無洗米、早炊き、玄米、お粥、炊き込み、スチーム、ヨーグルト、ケーキ)で炊く、煮る、蒸すなど調理機能充実。

●・管理栄養士、フードコーディネーターの北嶋佳奈さんが監修するレシピブック付き。●・ひとり暮らしの方のファースト家電、ご家族がいるご家庭のセカンド家電として幅広く対応。

●≪仕様≫●・定格:AC100V 50/60Hz

●・消費電力:300W

●・重量:約1.55kg

●・コード長さ:訳1.1m

●・外形寸法:約W190×D190×H208mm

●・最大炊飯容量:白米2.0合、玄米1.0合、粥0.5合

●・炊飯方式:マイコン

●・内釜:アルミ、フッ素コーティング

●・セット内容:本体、内釜、計量カップ、しゃもじ、電源コード、取扱説明書兼保証書、レシピブック

●保証期間:1年

●生産国:中国

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キャンピングカー使用で購入。
とにかく、美味しく炊けました。早焚きでも満足行く仕上がりでした。収納性も良く、キャンピングカー使用で色々悩んで購入して正解でした。」

 

「良い品物みたいです
一人暮らしを始めた娘用に購入しました
デザインも可愛くとても気に入っている様です」

 

「ドチャクソに良い
デザインと操作性がすこぶる良いです。
お米は、少し水多めで炊いた方が良いです。
後は、めちゃくちゃ手入れしやすく洗いやすいので総合で星5にしました。
いや~良い買い物だった・・・・・」

 

デザインがよくて使いやすいところが魅力ですね。レシピブックがあるので、ご飯以外にもいいかもしれません。最近は炊飯器で鍋とかありますしね♪

 

炊飯器 マルチライスクッカー 多機能 炊飯ジャー 2合用 VT-MRC (グレー)

 

サイズ  :約W190×D190×H208mm
重量   :約1.55kg
電源   :AC100V 50/60Hz
容量   :白米2.0合/玄米1.0合/お粥0.5合
素材(内窯):アルミ・フッ素コーティング