よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3580円で格安 サイクロン式掃除機 スティッククリーナー MAXZEN JC08MT01-W レビューで吸引力が強い

先日、中国製の掃除機がまたもや壊れました。

 

購入日が2021年9月14日なのですが、そこまでもったとは思えないですね。中国製はだいたい1年前後で壊れます。

 

ということで、久しぶりにツインバードを購入したのですが、とにかく安い。

 

同じく安くてよさそうなのが、3580円で格安 サイクロン式掃除機 スティッククリーナー MAXZEN JC08MT01-W レビューで吸引力が強いと評判です。

 

掃除機 サイクロン式掃除機 スティッククリーナー 13000Pa ハンディ 紙パック不要 2way 水洗い ノズル コンパクト 軽量 パワフル吸引 おしゃれ お掃除 ホワイト MAXZEN JC08MT01-W



【吸引仕事率80W・13000Paパワフル吸引力】

吸引力長続きサイクロン式なので、強力な渦状の気流の遠心力で空気とゴミを分離し、吸引力から排気を効率よくおこないます。吸引仕事率80W&13000Paパワフル吸引力で、細かなチリやほこりも逃がさず吸い集めて、部屋の隅々までキレイに掃除できます。


【コードタイプ・2WAY&アタッチメント付き】

コードレスと比べて時間を気にせず、広いお部屋も好きなだけお掃除できます!電源をいれてすぐ使えるので、充電待ちなどの時間も要りません。スティックを取り外せばハンディクリーナーとして使用することができます。付属のすき間ノズルを使えば、手の届きにくいすき間や、窓のサッシ、部屋のすみなど、細かい場所も簡単に掃除ができます。


【紙パック不要・大容量ダストカップ

紙パックを使わないダストカップ式なので、消耗品にかかるコストも抑えられて経済的です。また、通常スティッククリーナーと比べてダストカップ容量はたっぷり容量の800mlで、ゴミ捨ての回数が少なくて済みます。ダブルフィルターでクリーンな排気ができます。外側・内側の2つのフィルター採用で、チリやほこりをしっかり捕らえて、清潔な空気で排出します。


【お手入れ簡単・軽量コンパクト】

とくに汚れが溜まりやすい部分のダストカップ・すき間ノズル・フィルターは水洗いができ、いつでも清潔です。本体重量がわずか1.3kgです。場所を選ばないスマートボディで、扱いやすい軽量タイプで毎日のお掃除もらくらくです。


【シンプル操作・メーカー1年保証】

電源ON・OFFのみのシンプル操作で、どなたでも簡単にお使いいただけます。インテリアに馴染むホワイトカラーなので、どんなインテリアにもマッチします。メーカー1年保証が付きますので、安心してご利用いただけます。

・吸引力長続きサイクロン式
強力な渦状の気流の遠心力で空気とゴミを分離。

吸引力から排気を効率よくおこないます。

 

・軽量なのにパワフル吸引
細かなチリやほこりも逃がさず吸い集めて、隅々までクリーンに。

 

・コードタイプ
コードレスと比べて時間を気にせず、広いお部屋も好きなだけお掃除できます!

電源をいれてすぐ使えるので、充電待ちなどの時間も要りません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「吸引力が強くて軽いシートの上を通ろうとしたら吸い込みすぎて通れませんでした。
後、畳部屋で使うときは順目に沿って使うことをお勧めします。」

 

「長いこと使っていたお気に入りの掃除機のコードがついに断線してしまいました。似たような商品を探し求めていたところでこの商品に出会い、早速購入。

まず、①紙パック不要が嬉しい。②フィルターが二重になっており、水洗いもできるため清潔。③吸引力は抜群。カーペットを持って行かれそうになる。④必要最低限のシンプルな設計で、とにかく安価!

「音がうるさい」というレビューが目立ちますが、そうですかねー。こんなモンじゃないかって思います。掃除機なんて何時間もかけ続けるものではないし、私には十分に許容範囲です。良かったら動画もみてください。静音タイプが欲しければ、もう少しお金を出しましょうよ。
それと、「コードが短い」とレビューも見かけますが、そうですかねー。こんなモンじゃないでしょうか?いろいろなユーザーを想定して、この長さになっていると思います。そもそもオーダーメイドではないんだから、ピッタリっていうのが無理な話です。

どうにも、値段を考えずに高望みの方が多いと思います。
普段はこんなことを書かない私ですが、値段・性能・トータルバランスを考えると、あまり文句を言うのは開発業者に失礼だと思いますよ。

結論:この商品は、多くを求めなければ間違いなく「お値段以上」! お薦めできます!」

 

掃除機 サイクロン式掃除機 スティッククリーナー 13000Pa ハンディ 紙パック不要 2way 水洗い ノズル コンパクト 軽量 パワフル吸引 おしゃれ お掃除 ホワイト MAXZEN JC08MT01-W