よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子宮頸がんワクチン接種 危険 ヒトパピローマウイルスは弱いウイルスで正しい生活をしていたら予防接種不要 百害あって一利なし

子宮頸がんワクチン接種 危険 ヒトパピローマウイルスは弱いウイルスで正しい生活をしていたら予防接種不要とのことです。

 

ワクチンの真実を知ってからショックしかないです。

 

利権がらみで国民をだましているってひどすぎるのですが。

 

 

 

コメントです。

 

「各学校に性教育の臨時講師として、統一教会員が入り込み、少年少女に💉を推奨している、と報道特集で言っていました🤬」

 

「自己免疫を過小評価し過ぎる現代医学。そりゃそうしないと、薬、ワクチンが儲からないからね。」

 

「みんな事実を見て、よく考えた方がいい!!!騙されても、誰も責任取らない🥵から?」

 

「この方に激しく同意‼️
母子手帳戦後GHQ(DS)が日本人抹殺計画の一つとして導入!生物兵器のワクチン💉は日本人虐殺する為の法制や苦しむ法案法制化❗️それは、日本人政府とは名ばかりの100%🇰🇵🇰🇷🇨🇳外来人種政府が牛耳り今も計画進行中❗️そしてDNA🇰🇵🇰🇷🇨🇳人種を移民流入進行中❗️日本国乗っ取り計画‼️」