よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アメリカが失敗した母子手帳 日本人を劣化される 子供に予防接種打が当たり前だった衝撃 ワクチンは効かない

アメリカが失敗した母子手帳 日本人を劣化される 子供に予防接種打が当たり前だった衝撃です・・・。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「…そうですよね。メディアぐるみで政府に騙されているとは夢にも思いませんでしたよ。子供を愛し思うからこそ 一生懸命に母子手帳に書いてある事をやってきたんですよ😢😰💧 コロナ💉も打ち続けている人達も未だにそうなんですよね…。」

 

「はい。そうです。教育の洗脳から解き放ちましょう💛
子供3名の母子手帳、真っ白ケッケよぉ。英国移民時にNational Health Service(NHS)に伝えたら「問題ありません❣」だって(^^;v。嫁いでからは、配偶者や婚家の事情もあるでしょうし、任せています。自主判断すると、責任が生じる分、学べますぉ💛」

 

「私も知らずに信じて子供に打たせました。三種混同が30年位前にありその時高熱を出させてしまい後悔しました。あの時ニュースで3名のお子さんが亡くなり、その後全ての予防接種が任意に変わったと記憶しています。ですのでその後今の状態だとつい最近知りました、あの時の反省はどうしたのかと」

 

母子手帳でワクチン接種を推奨していたのは知らなかった。
ワクチンって、効かないことは既に証明されているらしい。
世の中の疫病の殆どが、作為的に感染させられ、ワクチン接種に持ち込むマッチポンプらしい。
怖いのは、ワクチンの成分が発がん物質などの危険なものが使われている事。」

 

アイリスプラザ オフィスチェア 肘つき メッシュ 通気性 クッション性 腰サポートバー 無段階昇降 360度回転 コンパクト HMBKC-98 ブラック