よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

全身メタ(転移)の40、50、60才台の癌患者が増加!家族を守るためにワクチン解毒、癌予防の食事が大事

全身メタ(転移)の40、50、60才台の癌患者が増加しているそうです。。。私はなんとか2回目でとめれてましたが、運がよかった。。。

 

家族を守るためにワクチン解毒、癌予防の食事が大事です。

 

内科医です。

原発巣がどことも探索できないような全身メタ(転移)の40、50、60才台の癌患者が、自分の勤務先に次から次へとゴロゴロ現れ、死んで行きます。

しかも、数ヶ月まえの健診とかの検査では異常がなかったような人が、突然のステージ4診断を突きつけられる無茶振り。

コロナワクチン開始以前には、こういう患者はこんなにたくさんは、いなかった。

現場で癌患者を診ているのに、この異常さにまだ気がついていない医者なんて、まさかいないですよね

エビデンスとか言ってる場合じゃないって、異常事態だから。

「火事だ!」と言われて「証拠出せ」とか言ってる場合じゃないから。

目の前で燃えてるだろ?見りゃわかるだろ?

火を消せよ🔥🧯🙄

 

 

情報元はこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「先生のような発言をXにポストするような医師が少数で、精神科への紹介状を書いて逃げるような医師が大多数です。抗がん剤や子宮頸がんワクチンが命を短縮するのは医師なら皆知っていて誰も言わず、患者には使い、自分がかかれば使わない。これまでそのように教育されているから同じく逃げるわけです。」

 

「個人的見解だが、コロナワクチンで遺伝子ダメージでTP53が正常に働かなくなりガンを抑制できなくなったと考える。
高校の生物のテキスト依り!」

 

「いきなりステージ4は増えてますね。気が付かないわけがないけど、接種済み医療従事者は自分は大丈夫って思ってるから見て見ぬふりです。」

 

できることとして、

 

・納豆、海藻類などでワクチン解毒

・梅干し、重曹クエン酸水で体をアルカリ性

・癌の好物である糖質、炭水化物を減らす

 

びわの種もいいそうです。私のまわりで癌は聞きませんが、風邪をひくと重症化するということはよく聞きます。。。